すこやか人生まっしぐら

人生健康が一番!

NEW!電飾看板!

2009-05-23 22:16:26 | ブログ

榎町すこやか整骨院を開院して7年目未だに初めて来る患者さんから、いつからこの整骨院はあったのですかもっと早くに治療に来ればよかった。と言われることがあります。まだまだ認知度が低いようですそこで今日から電飾看板を設置しました夜はよく光って目立ちます榎町すこやか整骨院の認知度を上げ、痛みで悩んでいる方をたくさん治療していきたいと思いますそのためには日々努力ですね

090523_165122

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッグエクステンション&足関... | トップ | 三尺三寸箸 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ、電飾看板取り付けたんだね! (kamiyama)
2009-05-25 11:53:34
白の文字かな?夜はすごく目立つんじゃない!?
いつも目の前を歩いていても、気づかない人もいるからね。
榎町すこやか整骨院の日々努力している技術や思いやりなどを、多くの患者さんに提供できるといいね!
返信する
アドバイスとても役に立ちました。ありがとうござ... (k.yano)
2009-05-25 20:29:16
アドバイスとても役に立ちました。ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿