すこやか人生まっしぐら

人生健康が一番!

すこやか体操 東陽町

2008-06-21 20:28:52 | イベント・講習会

今日は、東京YMCAウエルネスセンターにて、『腰痛を改善するすこやか体操』を行なってきました!初めて東京YMCAでイベントをやらせて頂きましたが、皆さんとても熱心に受講され、始まる前にも終わった後にもいろいろな質問をされました。やはり皆さんご自分の身体について興味があるのだと実感しました。東京YMCAでは次回8月に行なう予定ですが、少しずつ『すこやか体操』も広めていき、たくさんの方々へ健康な身体作りをするお手伝いをしていきたいと思っています。

今日もアシスタントに入ってくれた竹野先生、学生の福村君、市川君お疲れ様でした。

080621_162920

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘッドマッサージ | トップ | メモリ増設 »

コメントを投稿