すこやか人生まっしぐら

人生健康が一番!

ヘッドマッサージ

2008-06-20 21:41:07 | ブログ

今日は毎月恒例のスタッフ研修を朝8時から行ないました。今日のテーマは『ヘッドマッサージ!』最近、ヘッドマッサージをメニューに入れているマッサージ店もあるほど、頭のマッサージははやっています。当院では保険治療ではなかなか行なえないのですが、自由診療では受けることも可能です!今日は、朝から頭がスッキリしました!中村先生も気持ちよさそ~。

080620_085205

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボール3つ破損 | トップ | すこやか体操 東陽町 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそうですね~(^-^) 試してみたいで... (tm)
2008-06-23 19:10:03
気持ちよさそうですね~(^-^) 試してみたいですが、自由診療をもう15分追加しないと 時間が足りませんね.(^^;).. 先生のおかげですこしづつ骨盤の歪みが治ってきたようなカンジです。 最近 左足があまり外に向かなくなってきました(^0^)v あと、背中で両手触れるようになりました↑
返信する
背中で手が届くようになってんですね!おめでとう... (k.yano)
2008-06-23 21:18:05
背中で手が届くようになってんですね!おめでとうございます。どんどんよい状態になっていくといいですね!
返信する
ヘッドマッサージ! (ぶりん)
2008-06-24 23:34:52
待ってましたって感じです\(^o^)/
しんユリ辺りでやってくれる所知りませんか?
Kちゃんが、出張してきてくれても良いですが・・・(^^ゞ
返信する

コメントを投稿