すこやか人生まっしぐら

人生健康が一番!

JMAアドバイザー認定講習会

2009-05-04 19:57:29 | イベント・講習会

今日は、年に1回だけ行われている 日本関節コンディショニング協会の関節マニュアルアプローチアドバイザー(JMAA)認定講習会を朝10:00~16:00まで行ってきましたアドバイザーは指導員になるための資格であり、日本関節コンディショニング協会の認定マスターの資格を持っていなければ受講できません。今日は水越さんが受講され、最後に写真を1枚新たに指導員が増え大変うれしく思います。ご興味のある方、ぜひマスター試験に合格し、アドバイザーを目指してくださいね

090504_125844

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休前の整骨院 | トップ | 兼六園 »

コメントを投稿