すこやか人生まっしぐら

人生健康が一番!

連休前の整骨院

2009-05-03 23:33:43 | ブログ

今日は、整骨院が4連休前日ということもあり、たくさんの患者様が来院されました。お待たせした方申し訳ありません。明日から充実した楽しい休日を過ごしたいと思います治療後、佐嶋先生が行っている関節マニュアルアプローチ(JMA)のセミナーに顔をだしましたが、皆さんセミナー終了後も熱心に質問をしていました。質問に対して丁寧に回答していた佐嶋先生皆さんもぜひ佐嶋先生のセミナー受けてみて下さい。 http://www.pflaster.jp/BLOG-NAME/seminar.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナトミートレイン | トップ | JMAアドバイザー認定講習会 »

コメントを投稿