すこやか人生まっしぐら

人生健康が一番!

浮間ゴルフ ショートコース

2022-04-29 14:50:53 | ゴルフ
今日は、息子が⛳️ショートコース デビュー!

兄夫婦と一緒に浮間ゴルフ場に行ってきました。

息子は長いパットをきめたり、いいショットも何回かあり、楽しめたようです。

私もショートコースは3回目でしたが、楽しくできました。スコアはまだまだですけどね。

9H回って、パー1つ ボギー2つ ダブルボギー1つでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熟年ばんざいセミナー | トップ | 榎町すこやか整骨院 開院 1... »

コメントを投稿