a

-The Road to improve English-
I write something in English!

1793.Asian season.

2012-09-13 12:12:15 | Topics
             
さて、US Openが終わって、アジアシーズンが来ますね。日本では、TORAYとHP Openが開催されます。今年も、TORAYには、トッププレイヤーがたくさん来てくれます。楽しみですね☆。この写真は、去年のTORAYです。メンズの皆さん、アナさん、超キレイですよ。

Well, after US Open, Asian season is coming. In Japan, TORAY and HP Open will be held. This year too, many top players will come there. I'm looking forward to it☆. This is the photo at TORAY of last year. Hey guys, Ana-san is very beautiful.
-----------------------------------------------
             
TORAYは、以前、2月に開催されていました。真夏のシーズンから真冬の日本へ…と、選手からは敬遠されていたことでしょう。。エナンは、TORAYが9月になってからすぐ引退してしまったし、、それ以前も日本へ来ることはありませんでした。うーん、やっぱり、日本が嫌いだったのかな(^^;)。。ところで、エナンさん、3月にママになるんですね~。エナン、おめでとう!

TORAY has been held in February, before. Players had to go to winter-Japan from summer-Australia, so, it would have been hard to control own condition... Soon after TORAY moved to September from February, Henin retired.., and she didn't come to Japan before that. Hmm., I hope it doesn't mean she dislike Japan(^^;)... By the way, Henin will become a mother in next March. Congratulation, Justine!

Justine Henin(Twitter)

Allez!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ、そうなの (kamin2sa)
2012-09-14 00:49:14
しっ、知らなかった。
私にとっては、永遠のアイドルなので、ちょっと複雑。

10年たったら、Juniorのテニスを応援できるかな。
Junior Justine=JuJuJu

ハハハッ、笑える。
とりあえず、おめでとう。Allez!
返信する
 (suhu)
2012-09-14 12:54:59
kamin2saさん、お久しぶりです☆。

エナンニュースに皆さん反応してくれて、嬉しいです。もう皆さん、エナン熱が冷めちゃったかな…と思っていたので(^_^;)。。

そうですね、、エナンの人生を考えたら、これが最高の第一歩なのですが、ファンと言うのは勝手なもんで、本人の気持ちを無視して、ほんの少しでもテニスを希望しちゃうんですよね。。でもま、私は、これでもう受け入れました。はは。もちろん、応援は続けますけど♪。皆さんも、これからも一緒に応援しましょう☆

エナン、お幸せにね☆。

Allez!
返信する

post a comment