a

-The Road to improve English-
I write something in English!

1792.Murray won.

2012-09-12 12:15:00 | Topics
              
US Open男子決勝、マリーが優勝しました。おめでとうございます。ついに、GSタイトルを獲りましたね。今まで、何度も彼の悔し涙を見ていたので、今回の優勝は、とてもグッときました。

In men's final at US Open, Murray got the title. Congratulations. Finally, he got his first GS title. Until now, I watched his regretful tears many times. So, I'm very touched his victory.
-----------------------------------------------
             
これで、文句なしのビッグ4時代☆。男子は、すごいレベルになりましたね。
Big 4, no doubt about that☆. Men's tennis achieves high level.

Allez!

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでたい! (suhu)
2012-09-12 23:19:52
エナンが3月にママになるそうです!(Twitterより)
結婚が先かと思ったけど、いやー、そうきたか、エナンさん。
ま、とにかく良かったですね☆
次は、Justine Jr.の写真かな。

https://twitter.com/Justine_Henin


返信する
えっ!そうなん? (Aya)
2012-09-13 11:43:39
いやーよかったな。
辛い事もいっぱいあったけど(エナンの不在は私にも痛い)超うれしいだろうね。

エナンがhappyなら私もうれしい★
返信する
いやいやいや (chiko)
2012-09-13 11:44:28
相変わらずびっくりさせてくれる人やね(^o^;)

ochappaさんがUPしたあの写真のおじさんでしょ?

もっといい男がよかったなぁ。。。とか言って(笑)

子供が大好きなエナン、喜んでるだろうね(^ー^)
返信する
 (suhu)
2012-09-13 12:31:06
Ayaさん、chikoさん、お久しぶりです!

エナン、良かったですね。おめでたい、おめでたい☆。
最初、Twitterでフランス語でつぶやいていたからスルーしかけたけど、訳してくれたツイートで気づきました。もう、、おめでたいんだから、英語でつぶやいておくれ。でも、一応、USOが終わってからにしたのかな(^_^;)。。
いっつも、電撃的なエナンさん。プライベートも電撃ですね。変わらず、突っ走ってほしい☆。
おめでとう、エナン。幸せにね☆。
返信する

post a comment