a

-The Road to improve English-
I write something in English!

1252.Potatoes!

2011-02-26 11:46:08 | Topics
              
ミニストップに、ベルギーマッシュポテトの旗が立っていました☆。ふふ、あほは、思わず、帰り際に激写しました(^^;)。まだ食べてないけど、198円だそうです☆。

The flag of Belgian mashed potatoes at Ministop☆. Ahaha, I took the photo on my way home as a crazy fan(^^;). But I didn't eat it yet, it's 198 yen☆.
-----------------------------------------------
            
ベルギーは、ワッフル、チョコレート、エナンだけぢゃありません☆。私は知らなかったけど、ポテトもベルギーで有名らしいですね。

You know, Belgium has a waffle, chocolate and Henin, but not only them☆. I don't know the detail about Belgium, but I have heard potato is famous too in Belgium.
-----------------------------------------------
             
エナンも、食べるのかなぁ?。はは、妄想ブログ、まっしぐら☆
Henin also eats it?. Ahaha, Just my delusion about Henin☆

Allez!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベルギーなんとか (アルパカ)
2011-02-27 02:27:01
suhuさんお疲れ様。もう、ずっと忙しくてパソコンチェックも毎日できていませんでした。Rolexの回はochappaさんまで参戦してくれたのにあの後チェックしていなくて不覚をとりました。さすがochappaさん、まとめ方がシャープだわ。

私がベルギーという文字に前より反応するようになったせいなのか、それにしても世の中でベルギーなんとか、というものを以前より多く見かける気がします。ミニストップはソフトクリームもベルギーチョコを使用していますよね。パン屋の神戸屋もお勧めの新商品ベルギーチョコを使ったデニッシュとスコーンです。ポテトは明日にでも食べてみよう。
返信する
ベルギー中毒 (suhu)
2011-02-27 08:21:23
アルパカさん、コメントありがとうです☆

私も、エナンファンになってからは、「ベルギーなんとか」が気になって仕方がないです(^^;)。そうそう、ミニストップは、ベルギー関係の食べ物を売り出していますよね☆。ベルギーマッシュポテトにまで注目するとは、なかなか☆。フランスでもオランダでもなく、このベルギーって言うのが、何とも特別な印象があっていいですよね~。ベルギーへ行った時、すごく短い滞在だったけど、ベルギー人は、フランス人やオランダ人より小さくて、何となく馴染めた気がします(あほ)。しかし…、何で、オランダ人はあんなにデカいんだか(^^;)。
あ、話がそれました。。お仕事の合間に、ベルギー食で元気になろう!

Allez!
返信する

post a comment