T.S.D.

Tomorrow will be a
Splendid
Day !!

*宣伝などのコメントはご遠慮ください*

ただいま~

2008-09-12 | 大好きな旅(海外編)
PERTHから帰ってきました。

2泊5日という弾丸出張。
ほんっとに疲れた~

でも!!6年ぶりのPERTHは、「えっ!こんなに綺麗だった?」と
思うほど、と~ってもきれいな街でした
人もおおらかで、食べ物も美味しいし、ビールも何故か美味しい!

ただ、仕事だったので、ストレス溜めつつ叫びたく衝動を
こらえながら、駆け足で走り回ってました
添乗員さんってすごいね。私はもう金輪際いいです。

次は絶対にプライベートでいくぞーーー!!


↑ロットネスト。やっぱりこの青は、インド洋の青。



↑ムレワのお花畑。みなさん、西オーストラリアはお花満開ですよ~。
地平線までずっとお花が咲き、天国みたいでした。


今日一日がーっと働き、明日からはやっとホリデー
京都に5日間滞在します。
あー、久しぶりの京都楽しみ





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャサリン)
2008-09-15 01:02:43
お疲れ様でした!
プライベートで行くのとお仕事で行くのとでは疲れは疲れでも疲れ方が違うよね。
無理しないでね☆
返信する

コメントを投稿