T.S.D.

Tomorrow will be a
Splendid
Day !!

*宣伝などのコメントはご遠慮ください*

おうちで作る大学芋

2009-09-27 | お料理あれこれ
どーでもいいですが、ここ最近変な夢ばかりみます。

3本立てだったり、妙にリアリティがあったり

この間は、お腹を開けたら(手術か?)干しぶどうがザラーッっと
出てくる夢で、赤ずきんちゃん(に出てくるオオカミ)の気分でした

*********************************

さて、家に篭もることが多くなったので、
やたら食べたいものへの欲求が増えつつあります。

秋といえばお芋・・・・・・ということで、お芋を使って何をしようかと考えて

大学芋にしてみました



揚げるお料理があんまり好きではない(=面倒だから)んですが、
この大学芋は揚げずにできて、20分くらいで簡単に完成

レシピは最近ヘビーユーズしているSHIORIさんの彼ごはんです

美味しくてつまみ食いばっかりしてしまいましたー。

お芋のスイーツといえば、らぽっぽも大好きですが、買いにいけないときは家でもできるんだなぁなんてちょっと感動





最新の画像もっと見る

コメントを投稿