T.S.D.

Tomorrow will be a
Splendid
Day !!

*宣伝などのコメントはご遠慮ください*

何かの間違い

2006-04-11 | 日々思うこと
私のリピーターになってくれてるおばちゃんから電話がありました

お客「もしもし?○○さん??」

私「あ、こんにちわー。(また何か無理な注文かねえ・・・)」

お客「実は・・・個人的なご相談なんだけど・・・」

私「ええ、どうぞー。(まさか、無理難題とかじゃないよねえ・・・)」

お客「あのね、お見合いしない!?」

私「はっ!!??

お客「いいお話なのよ~♪大学教授なのっ」

私「・・・・・。あの、せっかくのお話ですけど、お見合いする気はないので・・・」

お客「ま!お付き合いしてる方がいるのね~」

私「ええ・・・まあ。(っていうか、私のことどんな風に見てたんだろ・・・)」

お客「じゃあ、同じお店の方で独身の方いらっしゃる~?」

私「ははは・・・・まあ、いることはいますけど・・・。ちなみにおいくつの方なんですか?」

お客「42歳よ!まだまだこれからの人よ~♪」

っつーか、42ですか!? あの・・・ひとまわりちがうんですけど・・・・・・(ボソッ)。

ネタ的に面白くて、さんざん店内でみんなで笑わせてもらいました


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪いことはいわない (ちづ)
2006-04-12 12:51:50
にわか大学職員をしている私からの意見です。

大学教授は・・世間知らずが多いです。

やめとけ、やめとけ。ってそれ以前の問題もあるか(笑)
返信する
同じ意見 (くま女)
2006-04-12 15:51:35
やっぱり、やめたほうが良いと思います。
返信する
・・・・。 (シュガコ)
2006-04-13 01:11:42
>ちづ

うーん、自分の大学時代の教授を思い起こしても・・・・。そうかもねえ。でも、ちょっと前のポッキーのCM(妻夫木のやつ)みたいな、典型的なお見合いって昔憧れたなあ。



>クマ女さん

貴重な経験談、とっても参考になりましたよ~!



返信する

コメントを投稿