T.S.D.

Tomorrow will be a
Splendid
Day !!

*宣伝などのコメントはご遠慮ください*

最近のヒット

2012-02-24 | 日々思うこと
茅乃舎のだしを買いに行ったときにみつけたこちらの麺。

(食べ終わった後の写真ですみません


熱湯をかけて3分待つだけ・・・・というインスタントながら
インスタントじゃない味
手間ひまかけて作りました、と言って食卓にのせても十分通じるくらいの美味しさ。

もともとインスタント麺、大好きでたまに食べたくなるんですが
子どもにはちょっと・・・・と思います。やっぱり健康に悪そう。
でも、この化学調味料・保存料無添加のこちらの麺は、安心して食べさせることができそう。

・・・・・と言いつつ、私が食べました・・・・


また、こちらの松山あげはたまたま買い物で見つけたもの。

(使いかけの写真ですみません・・・


油揚げって油抜きするのがいつも面倒と思ってましたが、
そのまま使えるというところやPOPに「サクサクふわふわの初めての食感」と書いてあって
その売り文句に魅かれて購入。

お味噌汁に入れても、煮物に入れても、簡単でかつフワフワ&ジュワーで美味しい

使いすぎてあっという間になくなってしまいます・・・・・

たまにこういうのをみつけると、料理するのも楽しくなりますね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松山あげ (am)
2012-02-25 21:52:57
ふるさとの味ですo(^▽^)oうちもよく使ってます。前は実家から送ってもらいましたが、今は生協で手に入りますね。
返信する
Unknown (シュガコ)
2012-02-28 16:57:50
amちゃん

生協で手に入るのね^^

そっかぁ、ふるさとの味だよね。
ほんとに美味しくてびっくりしたよ!
返信する

コメントを投稿