T.S.D.

Tomorrow will be a
Splendid
Day !!

*宣伝などのコメントはご遠慮ください*

成田ゆめ牧場といちご狩り

2014-04-09 | 近場の旅
春休みにぜひ行ってみたかったいちご狩りへ。

びゅうの日帰り商品を使い、とても安価で行くことができました。

JR成田線滑河駅までは在来線普通電車での自由移動。これがけっこう長い^^;
滑河の駅はとても小さくて、改札も一つ。スイカ精算で列ができなかなか外に出れずでした。
前もって切符を買っておいた方がスムーズです。

送迎バスでまずいちご狩りへ。
本当はゆめ牧場内のいちごハウスでの予定でしたが、実りがイマイチでできない場合は他の農家さんになるそうです。

ハウスの中は30度!
暑い…。いちごも生暖かい…



最初は20分って短いと思っていたけど、ちょうど良かったです。思ったよりも食べれないものだなー。

続いてゆめ牧場へ。

入ってまず最初に芝滑り。
というか、人工芝滑りか?



そりの下にオイルを塗る(常備してありました)と良く滑って面白いです!

アスレチックへ行き…




アスレチックといっても、公園によくある遊具。手作り感があります。ハードではないので小さい子から遊べそう


その前にあるBBQハウスでランチ。



牧場といえば定番のソフトクリーム食べたり



アーチェリーしたり



トロッコに乗ったり



トラクターに乗ったり



動物に餌やったり



とても暑い日だったけど、牧場満喫しました。成田ゆめ牧場は規模は小さめですが小さい年齢の子にとってはちょうどいいかも。
もうちょっと近かったらな(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿