T.S.D.

Tomorrow will be a
Splendid
Day !!

*宣伝などのコメントはご遠慮ください*

東京大神宮に行きました

2010-12-18 | 日々思うこと
丁度近くで用事があったので、久々に東京大神宮に立ち寄りました。



こちらは縁結びで有名ですよね
今日もものすごい女性の数でした。ほとんどが女性・・・・。
拝むのもお守りを買うのも行列でしたよ・・・・



私たちも結婚前に確か初詣で参拝したような・・・・。
初詣の時はそれはそれは長~~い列ができてて、唖然としたような・・・・。

「東京のお伊勢さま」といわれており、伊勢名物の赤福が境内でいただけるんですよ
ま、これも行列だったので、並んでたらなんと私の前の人で終了
こんなことって・・・・・

Yu「おちゃしかもらえなかったーーー。ガーーーン。」



ほんっとに寒い風が吹いてた一日。
帰りにせっかくここまで来たからと水道橋まで歩き、ラクーアに行こうとしたら
ドームで関ジャニコンサートがあって大混雑
とてもとてもベビーカーでその中に入る勇気はなくて帰ってきました。
でもイルミネーションはキレイでしたよ




Yuは今日自分でスプーンを口に持って行き食べることに成功
お皿から食べ物をすくうことはまだできませんが
食べ物を載せたスプーンを渡すと自分で口に持っていくのです。
そして、口に入ると自分で自分に拍手~


「もしもし」って言うと、電話を顔に持っていくのはいいんだけど、
耳あてるところに口をあてる
何かが違う・・・・それじゃあ声が聞こえないよ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿