T.S.D.

Tomorrow will be a
Splendid
Day !!

*宣伝などのコメントはご遠慮ください*

8月が終わります

2008-08-31 | 日々思うこと
更新が止まっています

書きたいこと、けっこうあるのに、いざ書こうとすると、
タイピングが進まず、全部削除してしまう悪循環

体調もすぐれず、先週は「想像妊娠」ならぬ「想像親知らず」に。
突然、親知らず(らしきところ)が痛みだし、腫れてきて、
喉や耳、頭まで痛みが広がる始末

「これは絶対に親知らずだ!!!」

とキーキー家でも言い放ち、会社でも暇さえあればトイレで大口を開けて
親知らずの状態を観察する始末。歯医者に行きたくても行くひまが見つからず

・・・・でも、落ち着いて考えたら、結婚式の前に痛み出した下の親知らずを
両方とも抜いていたような気が・・・・

で、よくよく考えたら、やっぱり抜いていました

えっ・・・

ない歯が痛むって、どういうこと~?

と思ったら、シューッッッッッと痛みがとれ、
普通の状態に早戻り。
よかった・・・・。でもあの痛みは、絶対に親知らずの痛みだしなぁ。
病は気からなのでしょうか。

なんにせよ、治ってよかったです


そんな体調がちょっと心配な毎日。
昨日は婦人科のがん検診を受けました。
結果が来るまで怖いけど、今受けなくてはいけないような気がして。

その後、会社の友達と日本橋三越でお茶を

日本橋三越って、なんだかとっても落ち着いているデパートですね
土曜日でも、それほどの混雑は無くて、お客さんもお帽子かぶった方とか
ステッキを持った紳士風の方とか、ちょっと雰囲気が違いました。

明日からはもう9月。
色々なことが起こり、笑い、泣き、苦しみ、友達のありがたさや自分の小ささを
痛感した1ヶ月でした。
9月はまた、どんな月になるのでしょう

どうか、心穏やかに、みんな幸せに、秋を迎えることができますように



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2008-09-01 22:03:23
お疲れさま…。早く笑顔のかわいいシュガコちゃんに戻りますように。美味しいものでも食べて、リフレッシュしてね。
返信する
Unknown (シュガコ)
2008-09-02 00:55:45
>まりさん

そうですね!

最近夢ざめも悪くて・・・・。
ハッと夜中に目が覚めたり。
それもリアルな仕事の夢ばかり(苦笑)

実は9月半ばに基礎演の同窓会で
京都に行くんです
卒業以来10年ぶり(?)のクラスメートに
会って、京都の空気を吸って、
リフレッシュしてきます
返信する
Unknown (キャサリン)
2008-09-02 22:49:53
大丈夫?
ユックリして、旦那様に甘えて早く元気なシュガコに戻ってね☆
産婦人科の検診何もないことを祈っています!
返信する
Unknown (シュガコ)
2008-09-02 22:55:55
>キャサリン

ありがとう!
先月に比べたら、ちょっと落ち着いたので
安心してね!

今月キャサリンと京都観光できるのを
楽しみ~♪にしてます!
返信する

コメントを投稿