T.S.D.

Tomorrow will be a
Splendid
Day !!

*宣伝などのコメントはご遠慮ください*

東京どこ系?

2006-04-16 | 日々思うこと
やってみてください 東京どこ系うらない

私は、高円寺系・・・・・・・

えっ、地味・・・


高円寺系のあなたは、楽天家のロマンチストです。見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが、実はかなりの合理主義者。何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。正義感も強いので、間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。また、何事も真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えています。そんな強い意志を持つ反面、デリケートでロマンチストな一面も。大きな壁にぶつかったときは、クヨクヨしないよう心がけてください。本来の楽天家気質を発揮していれば、必ずや乗り越えることができ、さらに一回り成長できるはずです。直感力にも優れているので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮するでしょう。

占いを読むと、いつも「当たってる」気がするのは、トリックなのか・・・。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしー (ちづ)
2006-04-16 11:30:26
>見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが、実はかなりの合理主義者。



という判定に拍手~!(笑)

私もやってみよっと。
返信する
丸の内系でした (ちづ)
2006-04-16 11:44:20
--

丸の内系のあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、なかなか奥の顔は見せません。人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。そのため、八方美人と受け取られるときもありますが、自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありません。あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。

--



だって~。八方美人、やっぱりここでも言われたぜ。
返信する
いいなー、丸の内 (シュガコ)
2006-04-16 22:55:32
都会じゃん



当たってる気がする・・・・。



「穏やかで静かなのにしっかりした存在感があります。」ってほんとほんと。



八方美人ね・・・。私もよく言われます。

返信する
私もやった (そこそっこ)
2006-04-16 23:49:26
ついでにブログに紹介しちゃいました。

返信する
Unknown (そこそっこ)
2006-04-16 23:51:06
>間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。



当たってるよ~
返信する
当たってるかも!? (シュガコ)
2006-04-17 00:07:15
黙って見過ごす前に、気付かないことも・・・(--;)

返信する
高円寺って行った事ないや。 ()
2006-04-17 00:44:07
>直感力にも優れているので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮するでしょう。



さらなる発展を楽しみにしてます。

あたってるとおもうよー?



私は新橋系でした。
返信する
・・・ (くろさん)
2006-04-17 10:32:44
私、やってみたらななななんと「巣鴨」でした(笑)

若年よりだとでも?!

まあ、おしゃれなところじゃないだろうとは思ってたけどさ~。

あと、気になったのは、あなたのことを密かに思っている人が4人いますというわけの分からん診断!

その4人、隠れてないで出ておいで!!
返信する
Unknown (M子)
2006-04-17 10:45:06
面白~い!!

私のblogでも紹介させて♪

ちなみに私は下北沢。下車したことないけど

結構嬉しかったよ。



あと、私のお友達のblogでこんな占いもやってましたので、お試しあれ☆

「成分分析」↓http://evian.s12.xrea.com/buffalin/index.php



名前を入れて入力すると自分の成分が出てくるんだけど

漢字、ひらがな、カタカナなど入力する書式によって

結果変わるみたい。



漢字で入力(苗字と名前の間一マス空ける)した私の成分結果・・・



M子の 30% は 鉛 で出来ています。

M子の 29% は アルコール で出来ています。

M子の 14% は 汚水 で出来ています。

M子の 14% は ハッタリ で出来ています。

M子の 13% は 魔法 で出来ています。



汚水って・・・

何か、私の成分って汚い感じ
返信する
Unknown (シュガコ)
2006-04-17 22:08:17
>壱



新橋かー!山手線沿いでいいなあ。



>くろさん



巣鴨・・・!高円寺に似てる感じがして親近感が!



>M子ちゃん



私も成分分析やったら・・・



22% は やらしさ で出来ています。

19% は 見栄 で出来ています。

19% は 血 で出来ています。

19% は 純銀 で出来ています。

16% は 気合 で出来ています。

5% は 花崗岩 で出来ています



納得できないー!なんで5分の1が「やらしさ」なの(泣)

そして、続いて「見栄」って・・・・



でも「気合」は当たってるかも。
返信する

コメントを投稿