T.S.D.

Tomorrow will be a
Splendid
Day !!

*宣伝などのコメントはご遠慮ください*

同期会

2013-07-28 | 日々思うこと
先日、新卒で入った会社の同期会がありました。

あの頃、まだまだまだ!若かった!!
だって22歳ですものねー。
もうずいぶん昔のような気もしますが、同期とは結婚式の度だとか
ちょこちょこ会ってはいるので、あれからもう10年以上は軽くすぎたとは思えません。
その証拠に、誰も変わっていないです^^
変わったのは、ちびっこが増えたことでしょうか。

今回はずいぶん前から幹事さんが企画してくれており、
素敵なマンションのゲストルームで行ないました。
キッチンもあって、眺めも最高。子どもは心おきなく走れるし、汗だくになったら
ジャグジーで水遊び。
天国のような場所でした!



料理は持ち寄ったり、デリしたり・・・・



ジャグジーはガラス張り。



夜景を眺めながらの女子トークあり・・・・





子どもたちはいつまでも元気でした。
ぶれていますが、皆ジャンプしてます。



こうして集まると、会社で1つの新人机を与えられて、みんながひしめき合いながら
その周りにすわって、色んな作業をしていた頃を思い出します。
仕事は大変だったけれど、ほんとに楽しかった。
色々思い出し笑いをしてしまうほど、本当に楽しいメンバーでした。

今はそれぞれ違う仕事をし、結婚したり、母になったりとしていますが、
気持ちはあのときのまま。

息子もいずれ仕事をするでしょうが、いい仲間に恵まれるといいな~と
遠い将来のことを母は祈ってます。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿