T.S.D.

Tomorrow will be a
Splendid
Day !!

*宣伝などのコメントはご遠慮ください*

更新しました ⑤

2007-06-21 | 大好きな旅(海外編)
見てください、この氷



山ほど色んなものを食べて、胃はだいじょぶかと何度も何度も心配しましたが
結局大丈夫でした!!! 
意外に丈夫なんです

さて。。。旅ブログを更新したのでこちらへどうぞ!
 BOM VIAGEM!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま女)
2007-06-22 15:02:37
楽しい夜市に連れてってもらって良かったですね。時間があれば私も行ってみたいところの一つでした。

台湾の人って、初めて会った人にも「これでもか」っていうくらい、一生懸命歓待してくれますよね。ほんと、ありがたかったです。

写真を見てたら、氷菓また食べたくなってしまいました。
返信する
Unknown (シュガコ)
2007-06-24 00:20:16
>くま女さん

そうなんですよね。
日本人ってなんだか変な距離を友達同士でも置くじゃないですか。でも、韓国や台湾の子って、ほんとーにもてなしてくれる気持ちが強くて、あと女の子同士でも腕を組んだり・・。

フルーツたっぷり氷はこわごわ食べたけど、美味しかったですよ~。
日本ではまだ中華街くらいでしか食べられないですね。
返信する

コメントを投稿