T.S.D.

Tomorrow will be a
Splendid
Day !!

*宣伝などのコメントはご遠慮ください*

祖母の作ったドーナッツ

2006-11-12 | 日々思うこと
7歳までは、祖父母と叔母と私の家族、6人で住んでいました。
大人の中の子供一人ということで、とても大事にしてもらい、今でも大事な私の家族。

うちの祖母(父方も母方も)はとても若く、それはすべて気分が若いからだと思っています。「年寄り臭い」と言う言葉は全く似合わず、いつも好奇心旺盛で楽しんでしまう性格もあってか、若い人とも話が合うし、オシャレだし、一緒にいても楽しいのです。

このドーナッツは、父方の祖母の家に行ったときに作ってくれました。
ハンドメイド。

ドーナッツ以外にも、クレープとかババロアとか、色んなものを手作りでもてなしてくれる。
なんだかとってもあったかい気持ちになりました

私もうちの祖母たちのようなおばあちゃんになりたいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿