井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

第5回 草の根大会

2016年05月29日 | 行事

第5回 草の根大会が開かれました。雨の中、遠く周南市や廿日市市からも大会に参加していただきました。市政報告や県政報告の後、こうけつ厚さんの講演がありました。

安保関連法案が可決され、中国や北朝鮮の脅威論が声高に叫ばれていますが、日本が平和であるために今本当は何が必要なのか、政治がどの方向に向かっていけばよいのか・・などわかりやすく話していただき、会場の皆さんも納得なさったことと思います。ある男性が帰りがけに、”いやあ!いい話だった、しっかり応援するよ” と私に声をかけていかれました。一人でも多くの方に こうけつさんに直接会っていただき素晴らしい人間性と知識の広さを知ってもらいたいと、改めて感じました。
                            
              クリックしてご覧ください

    後援会HP       議会報告19号       フェイスブック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。