井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

鳥取で地震 ・ 議会報告始めます

2016年10月21日 | 社会

 

老人クラブ主催のレクリエーション大会で、朝から体操をしたりフリースビーを投げたりして楽しんできました。うす曇りで気候も良く、錦帯橋を眺めながら早起きをしてリフレッシュできました。午後からは、岩国市自治会連合会創立60周年記念式典があり、折り句作家のMIKAKOさんの心温まる講演を聞かせていただきました。連合自治会長、MIKAKOさんと一緒に写真を撮っていただきました。

午後2時過ぎの携帯電話から流れる緊急地震警報に驚いた一日でしたね。鳥取県などでは避難所で夜を過ごされている方も多いようです。ちょうど四国~岡山の電車に乗って明石大橋を渡っていたという男性から夜メールが届き、怖かった宙づりになるかと思ったと書いてありました。

9月議会の報告会を始めます。
 10月22日(土) 10:00~ 岩国供用会館
          13:00~  室の木中供用会館    です。よろしくお願いいたします。
                    
              クリックしてご覧ください

     後援会HP     議会報告21号       フェイスブック



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。