けっこういい加減になぐり書き!

主に1日の〈聴いた・読んだ・こんな事あった!〉を備忘録代わりに書いています。

網戸越しのカマキリ

2020-10-23 | 日記・エッセイ・コラム
10月23日・金曜日。

昨日までの雨は止み、天気はしっかり回復して、朝から秋晴れの1日となりました。
でも、陽射しは心地好かったものの、気温が上がらず、長袖シャツの上に、薄手のブルゾンやカーディガン等、何か羽織るものが必要なぐらいでした。ほんと肌寒かった...。





さて。

今月、金曜日に一度もブログ更新していないのに気付きました。
金曜日だけが更新出来ないほど仕事が忙しいとかは全く無く、たまたまなんですけどね。

正直言えば、ネタが無い!からなんですけど...。(汗)


今回もネタが無い中、今日金曜日更新の為に、写真を利用しての記事UPです。


先日、室内から撮った、網戸越しのカマキリです。



ハッキリ映っているが気に入っています。

この後、外から撮影しようと思って急いで外に回ったら、カマキリは視線をこちらに向けて「おっさん何撮ってなんだ、コラ!」とばかりに、いきなり私に体当たりかまして来て(ビックリした!)、悠然と飛び去って庭の奥へと去って行きました。


ちょっとほんわかした時間でした。





夜は一段と冷えるなぁ...。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当に『McCARTNEY Ⅲ』が出る! | トップ | 第29節・ホーム千葉戦、勝利! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事