けっこういい加減になぐり書き!

主に1日の〈聴いた・読んだ・こんな事あった!〉を備忘録代わりに書いています。

何故か意味無く、綾瀬はるか...

2008-05-01 | 日記・エッセイ・コラム

5月になりました。
まぁ、月日が過ぎるのが早いこと、早いこと・・・あっという間です。
世の中はゴールデンウィークで、博多はもうすぐ「博多どんたく」だし!

                                                          
いきなりですが・・・何てったって、綾瀬はるかが好きだ!!


と、ほんといきなり何を言っているのか、私自身でもわからないです。(苦笑)


綾瀬はるかだけど・・・あまり綺麗でも、そこまで可愛くもないけど、あの笑顔がいい。
そして、あの性格・・・天然ボケ具合がいい。
私、美人(綺麗)ってタイプの女性キライだし。(それって、ちょっと語弊が...)


何か好きだなぁ~、うんうん。


しかし、こんなに売れっ子になるとは、夢にも思わなかったですよ。
嬉しいけど。


目をつけていた、宮崎あおいもNHKの連ドラから、ついに大河の主役になるし、昔ミスドのCMを観てときめいてしまった相武紗季も、今ではほんとえらく売れたし、まだまだこの私の「売れるかどうか」見極める才能?は健在ってことですね。ハッハッハ!(大バカ)


今までハズレた?のは、後藤理沙ぐらいかな・・・そこそこ可愛かったのになぁ。
今どうしているんだろう?

                                                              
今回、変な記事になってしまったな・・・。反省。(アルコールのせい?)
                                                            

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「紀元前1万年」 | トップ | 博多の街は「どんたく」だ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事