けっこういい加減になぐり書き!

主に1日の〈聴いた・読んだ・こんな事あった!〉を備忘録代わりに書いています。

驚きの新加入リリース

2021-01-18 | アビスパ福岡
1月18日・月曜日。

朝からずっと曇り空の1日でした。
先週は暖かい日が続きましたが、この時期らしい寒さに戻ってしまいました。それでも、先日のあの大寒波来襲時の厳しい寒さに比べたら普通に過ごせます。
寒さにも慣れて来たのでしょうかね。


ブログ更新をサボっている間に、全国的に新型コロナ感染拡大が止まらず、首都圏だけでなく、こちらでも再び緊急事態宣言が発令されてしまいました。
ただでさえ自粛生活が続いているのに、ほんと嫌になります。(まあ、宣言が出ても、今までと変わらずほとんど影響ない感じですけど)
国内で新型コロナウイルス感染者が出てから、1年経ったとか。そうなのか...。(涙)


新型コロナのせいで?自粛生活が続き、そのせいもあって、全くと言っていいほど日常生活にメリハリが無い、何の変化もない日々が続いています。
なので、ブログ更新するネタもほぼありません。記事を書く気持ちにも、なかなかなりませんが...。(汗)






そんな中。

最近のブログ更新の救いの神?である、アビスパ福岡の動向に動きがありました。

このたび鹿島アントラーズより、奈良 竜樹 選手の期限付き移籍での加入が決定いたしましたのでお知らせいたします

いきなりの新加入選手のリリース!それも、全く噂にも上がっていなかった選手が、いきなりやって来ました!
まさか鹿島から奈良がやって来るとは!いやぁ、これは嬉しいですね。

アビスパでの活躍を期待します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021シーズン新体制発表... | トップ | 今年の定期通院初め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アビスパ福岡」カテゴリの最新記事