けっこういい加減になぐり書き!

主に1日の〈聴いた・読んだ・こんな事あった!〉を備忘録代わりに書いています。

とりあえず更新

2023-03-24 | 日記・エッセイ・コラム
3月24日・金曜日。

今日は、雨は降らなかったものの、朝からずっとどんより曇り空でスッキリしない1日でした。
最高気温も16℃、これが平年並みの、今の時季としては当たり前の気温なのですが、昨日が〈夏日〉25℃に迫る暖かさ(暑さ)だったので、風があったのもあってえらく肌寒く感じました。
こんな気温差が、体調に影響するんだよなぁ。


開花宣言が出た〈桜〉は、自分の行動範囲内に限って言えば、まだまだ2~3分咲き状態。
来週は天気も回復して晴れる日が多くなるみたいので、満開&見頃になりそうです♪。
今年は花見に行きたいものです♪





夕食までに時間があり、サッカー日本代表戦を観るまで間が持たなかったので、とりあえずブログ更新。(汗)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸なのでおはぎ | トップ | ブロンディ 「デニスに夢中」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事