けっこういい加減になぐり書き!

主に1日の〈聴いた・読んだ・こんな事あった!〉を備忘録代わりに書いています。

〈さが錦〉だ!!

2020-01-30 | お土産・貰いもの
1月30日・木曜日。

先週半ばから、梅雨を思わせるようなぐずついた天気が続いていますが、今日もまたどんよりとした空模様・・・雨が降ったり、時々晴れ間が見えたり、相変わらず何とも落ち着かない1日でした。

早いもので、1月も残り1日になりました。
つい先日新年を迎えたように思うのに、今年も月日が過ぎて行くのがほんと早いです...。




今日。
職場でとても嬉しい出来事がありました。




何と!大好きすぎる村岡屋さんの銘菓〈さが錦〉を貰いました!!それも8個入り!!
個人的に、数少ない購入してでも食べたい!と思うぐらいの銘菓です。


いやぁ、食べてしまって無くなってしまうのが勿体無いです。
でも食べたい!(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピロリ菌騒動 | トップ | 2月に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お土産・貰いもの」カテゴリの最新記事