けっこういい加減になぐり書き!

主に1日の〈聴いた・読んだ・こんな事あった!〉を備忘録代わりに書いています。

連日、真夏日!!

2019-06-06 | 日記・エッセイ・コラム
6月6日・木曜日。

連日、真夏日!!

天気も良くて、ムシムシして、とにかく暑かったです。
体感的に今日が今年最も暑く感じました。午前中~夕方まで、冷房が入っていない部屋で座っているだけで、ずっと汗かきましたからね。(冷房入れろって話ですが・・・)

夕方のニュースを見たら、県下では太宰府で34℃超えだったみたいで、この暑さも何だか納得です。(ここは31℃ぐらいだったみたいですが)


先月の暑さの時も言った気がしますが、この暑さに全く身体が慣れていないので、やはりしんどいです。


まだ6月なのに、急に暑くなりすぎ。

これはもう真夏の暑さです、ハイ...。(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後任は久藤さん! | トップ | 第17節・アウェー水戸戦。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事