けっこういい加減になぐり書き!

主に1日の〈聴いた・読んだ・こんな事あった!〉を備忘録代わりに書いています。

友人からの贈り物

2011-11-12 | お土産・貰いもの

今日は、久しぶりに晴れ間が見えた1日でした

週末に天気がいいのは、一ヶ月ぶりだとかラジオで言っていました。そう言えば、そんな気がするなぁ。
まあ、昼過ぎからはどんより曇って来ましたが、冷え込みが緩むのはやっぱり嬉しいです


さてさて。
お土産・貰いものの記事が続きます。

昨日の事。
外出から帰宅したら、広島に住む大学時代の友人から、荷物が届いていました
中身は、お菓子とCD&ブルーレイ・ディスク!Hくん、本当、いつもいつも、有り難う

お菓子は、やはり広島といえば


「もみじ饅頭」

Img_0428_2

Img_0432_2


家族共々大好きだから、とても嬉しいです
今までに何度となく食べてきた「もみじ饅頭」ですが、何度食べても飽きない、そんな魅力に溢れるお菓子です
早速、美味しくいただきました。いや、ほんと、飽きない味です


年に2~3度電話で話すだけで、H君にはもう随分と長い間会っていません
今年は年末に向かって忙しくなるので、時間的にもう無理?と思うので、来年こそは是非とも会いたいものです
フリーの私の方が動きやすいので、新幹線に飛び乗って広島まで行けばいいのですけどねぇ・・・体調やら何やらで、なかなかタイミングが
でも、来年こそは、会いに行くぞ!と誓う私でした
(体調管理&出不精克服しなければ...)



思えば、昨年の記事にも同じ様な目標を立てたような覚えがあるな。
嗚呼・・・しっかり計画倒れ。ダメな私...



                                                   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母親の旅行土産 | トップ | 「カミング・アップ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お土産・貰いもの」カテゴリの最新記事