けっこういい加減になぐり書き!

主に1日の〈聴いた・読んだ・こんな事あった!〉を備忘録代わりに書いています。

秋と言えば〈秋桜〉

2020-10-20 | 日記・エッセイ・コラム
10月20日・火曜日。

今日は秋晴れの、実に気持ち良い天気でした。
気温も高めで、日中所用で外出して、ちょっと歩いたのですが、うっすらと汗かきました。
やはり晴れた空は良いです。





さて。
最近はネタがなく書く事が無いのですが、何とか強引に。


秋を思わせるものと言えば、個人的には〈金木犀〉に加えて〈コスモス/秋桜〉もそうですね。

テレビの情報番組等でも、その話題が出ています。


先日、職場近くで撮った写真をUPします。



ただ・・・〈秋桜〉ですが、残念な事に、我が家(&通勤路)の周辺も職場の周辺も、たくさん咲いていてキレイだな~♪と思えるほど、まとまって咲いている場所がありません。
なので、なかなか写真を撮る機会がないです。(汗)


出来るものなら、県内どこかの〈秋桜〉の名所に、ちょこっと出かけたいものです。
せっかくの秋を満喫したいです。

ほんと、新型コロナのせいで、全く!!





・・・新型コロナよりも、出不精の自分を何とかしろですね、はい。(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第27節・アウェー群馬戦、... | トップ | 第28節・アウェー町田戦、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事