けっこういい加減になぐり書き!

主に1日の〈聴いた・読んだ・こんな事あった!〉を備忘録代わりに書いています。

第28節・アウェー町田戦、引き分けで連勝止まる

2020-10-21 | アビスパ福岡
10月21日・水曜日。

今日は気持ち良く晴れ間が広がり、日中は気温も上がって本当に過ごしやすい1日でした。県内、最高気温25℃を超えた所がほとんどだったみたいですね。
しかし、夕方からは曇り始めて、どうやら夜半から雨になるみたいです。そして、明日はまとまった雨が降る1日だそうです。

うーん、雨は嫌だなぁ...。






さて。

寝る前に、簡単にブログ更新です。



今日。
J2リーグ戦・第28節が行われました。

連勝記録を12に伸ばして、首位に立ったアビスパ福岡は、今節、アウェー連戦4試合目、中2日での町田との一戦でした。
現在13位の町田ですが、ここ3試合は負けなしで、侮れない相手との戦いでしたが、

0-0

引き分け。

試合内容の方は、前半は連戦の疲れもあったのかイマイチでしたね。後半、ベンチスタートだった前が入ってからは、攻撃が機能し始め押し込んでいましたが、残念ながら最後までゴールを奪えませんでした。
でも、アウェー戦で勝ち点1を加える事が出来たので、良しとしなければなりません。

今節、徳島が勝ったものの、この勝ち点1のおかげで首位のままです。


ついに連勝が12で止まりました。仕方ありません。
次節から、気持ちを新たにして、一戦一戦を大切にして、また連勝を目指して欲しいです。


次節は日曜日・千葉戦、やっとホームに戻ります。
5連戦目で、選手は体力的に厳しいと思いますが、ホームだし持てる力を発揮して、最高の結果を残してもらいたいです。



フアンマ、2試合出場停止かぁ...。(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋と言えば〈秋桜〉 | トップ | 本当に『McCARTNEY Ⅲ』が出る! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アビスパ福岡」カテゴリの最新記事