けっこういい加減になぐり書き!

主に1日の〈聴いた・読んだ・こんな事あった!〉を備忘録代わりに書いています。

春なのに...

2016-03-02 | 日記・エッセイ・コラム
今年も3月に入りました!!(昨日ですが・・・)

月・火曜日と真冬の寒さ、特に29日・月曜日は、強風が吹き荒れて、かつ時々雪が舞うような1日で、それは寒かったです。それが寒さの終わりになるといいのですけどね。
天気予報では、明日から春らしく暖かくなるみたいですが、土曜日は24℃!!という予想最高気温になっていてビックリ!!どうも極端すぎます...。



さてさて。

月曜日が寒かったおかげもあってか、体調を崩してしまい、ちょっとばかりしんどい昨日今日。
久しぶりに副鼻腔炎の症状が出てしまい、これがけっこう辛く、昨日、月1の耳鼻科通いのついでに診察してもらって、8ヶ月ぶり?ぐらいに薬を服用するはめになってしまいました。

そして。
久しぶりに、合成抗菌剤の〈ジェニナック〉を服用したからか、昨日から身体がダルいです。副作用とは思わないものの、服用してから身体全体の調子が悪くなりました。
今日はそうでも無くなったものの、昨日は急にダルさが襲って来たので「もしかしたらインフルエンザ?!」と錯覚するかのように、ほんとキツかったです。(熱は無し)
しかし、肝心の副鼻腔炎の方は明らかに調子良くなって来たので、他の薬共々処方された日数分はしっかり服用しないといけないし・・・やれやれです。


春・3月。

思いきり出だしからつまずいてしまいました...。(涙)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「零戦ー搭乗員たちが見つめ... | トップ | 2016年ファンクラブ会員... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事