はじめてのマンドリン

ある日突然、マンドリンの音色に恋をした
初めて手にした時から、ささかやかな感動を綴っています

年内のコンサート終了(^-^)♪

2017-12-24 09:06:46 | マンドリン
昨日、年内最後の演奏が終わりました(^^)
たくさん、演奏する機会があったなぁ~、いろんなことあったなぁ~なんて思い出しつつ、
帰ってきました^^

昨日は、写真…何も撮らなかったなぁ~~~と思っていたら、昨夜、
いただきました(^-^)♪

あぁ~、私、必死の形相してなくてよかった~(笑)
なんてことを、真っ先に思ってしまうワタシです(^^ゞ

なるべく、楽しそうに演奏したいと、、いつも思っているのだけれど、
余裕のない曲は、顔にまで心配りをする余裕がなかったりするので、
ちゃんと楽しそうに弾けてたかな?って、いつもちょっぴり気になってしまうのでした(^^ゞ

いや、、余裕のない曲も、弾いている本人は、とても楽しんでいるのですけれど^^

お土産いただいて、帰ってきました^^
お花の苗と、シュークリーム^^

シュークリームは、家に帰ってきて、速攻でいただいてしまいました(笑)

その後、ちょっと出かけたいところがあったので(後にブログにアップします~)(*^-^*)

その2日前は、市内の施設での演奏でした^^
その入り口の上に、サンタさんが煙突に入ろうとしているのを発見し、
思わず、撮ってしまった1枚(^^ゞ

そういえば、昨年も、あのサンタさん、あそこに居たかも~と、うっすら思い出しながら^^

今は、どこへ行っても、クリスマスの飾りつけが、楽しいです^^

あ、そういえば、今日は、イブですね(^^)
メリークリスマス
朝から、LINEがクリスマス仕様になっていることに、ちょっと感激しつつ^^
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本「ユーミンとフランスの秘... | トップ | 赤目四十八滝:クリスマスキ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンタさん (きさら)
2017-12-24 09:49:38
このサンタさんは
お人形なのでしょうか?
楽しい飾りですね。(^^)/

ご近所で
楽しいイルミネーションを見かけると
立ち止まって眺めています。
でも 私は日が暮れてから出かけることは
ほとんどないのですが~

今年最後の出番
お疲れさまでした~(^^)
返信する
サンタさん (aya)
2017-12-24 09:58:14
サンタさん、、おそらく、エントツとセットになった飾り(?)
なんじゃないかなぁと想像しています。
夜は、どうしているのかしら?とか、
雨が降ったら、しまうのかしら?とか、
そんなことも心配したりして(笑)

都会に住んでいると、きっと、イルミネーションを見に、
あちこち出かけたくなってしまうと思いますが、
このあたりには、あまり、イルミスポットもないので、
おとなしくしています(笑)

これで、お正月を迎える準備、、に専念できそうです(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

マンドリン」カテゴリの最新記事