はじめてのマンドリン

ある日突然、マンドリンの音色に恋をした
初めて手にした時から、ささかやかな感動を綴っています

私的・・・今年の10大ニュース(^^ゞ

2012-12-24 20:02:56 | 日々あれこれ
今年も、あとわずか…となり、今年はどんな1年だったかしら~?と、書きつつ、振り返ってみることに
しました^^。
で、お正月に、新年の抱負というか、どんな1年にしたいかなぁ?と、考えるってのが、とりあえず
私の中では、恒例の事になっています(^^)

で、今年の10大ニュース~・・・って、ささやかな出来事ばかりですが(^^ゞ

1.初めての、個人旅行~♪

  飛行機も、ホテルも、ネットで予約しセブ島(フィリピン)へ行きました。
  着くのが夜中の1時ごろという…ちょっとどきどきの旅になり、いろんなことが、
  印象深く記憶に残りました(^^ゞ

2.友達と、台湾旅行

  友達が全部コーディネイトしてくれたので、私は空港に行くだけ…という、
  楽をさせてもらった旅でした(^^) また行きたいな♪

3.マンドリンの個人レッスンを受けはじめました(^^)

  もう少し早く始めておけば、今頃はもっと上手くなれてたかも~と、感じるくらい、ぐんぐん
  上達できているのを、実感できています 幸せ

4.マンドリンの発表会で、ホールで一人で演奏する機会がありました(^^ゞ

  ド緊張で、思うようには弾けませんでしたが、とてもいい経験になったと感じています。
  次は、来年の10月…もう少し緊張を、プラスのエネルギーに変えられるように
  演奏できるといいな~と思っています。

5.先生以外のプロのマンドリニストさんの演奏を聞く機会に恵まれました(^^)

  マリオネットさんの演奏、高橋和彦さんと夏川由紀乃さんの演奏を聞き、
  とってもいい刺激をいただきました
  年の瀬に、柴田高明さんの演奏を聞きに行くので、そっても楽しみです
  今後も、なるべく機会を作って、いい演奏を、たくさん聞きたい♪と願っています。

6.Facebookはじめました

  学生時代の友だちとも気軽に連絡が取れるようになったし、
  今までは繋がりのなかった方々との交流を持つことができ、
  これも、とても、いい刺激をいただいています^^。

7.一眼レフカメラ購入♪

  前から欲しかった一眼レフ、やっと入手しました(^^)
  これで、撮影の楽しみも、ぐーんと増えました。

8.ネットで英語の勉強始めました^^;

  毎日学習…という目標は、ちっともクリアできていないけれど、
  1年前より、少しは、英会話力が向上した…かも?^^;

9.マラソン…早々に断念(苦笑)

  新年早々、、、アキレス腱を痛め(2回も^^;)、こりゃ~、もっと痩せなくちゃ、
  足への負担が大きすぎて、走れないのね…と、痛感してしまいました^^;
  走ることから、とりあえず、歩く方へと、方向転換^^;(くぅ~~~~悲し)

10.金環日食 見ました(^-^)v

  岡山では、金環にならないというので、わざわざ(?)三重まで行って、見ました(^^ゞ


1年を振り返ってみれば、辛いこと、悲しむこと…は、特別思い出さず、楽しかったこと、
感動したことばかりが、頭に浮かぶ、いい1年だったような気がします^^。

いろんな方と感動を共有したり、支えていただいたおかげで、素敵な1年にできたのだと、
感謝しています。
ありがとうございました

来年も、感動の多い、いい1年になるといいなぁと願っています。
こんな私ですが、来年も、どうぞよろしくお願いします。

…おっと、年賀状みたいになってしまいました(^^ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内部発表会聞きに行ってきま... | トップ | コンサートと御堂筋イルミ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事