はじめてのマンドリン

ある日突然、マンドリンの音色に恋をした
初めて手にした時から、ささかやかな感動を綴っています

合宿練習

2011-03-05 06:28:45 | マンドリン
3月の終わりに向けた発表会のための合宿練習が、この土日、行われるということで
参加してきます(^^ゞ
私には、未知の・・・吉備高原リゾートホテルってところ。
ま、ナビが連れて行ってくれるのだろう(^^ゞ

マンドリン漬けな2日間は、上達できるチャンスでもあると思うし、
何より、同じくマンドリンの上達を志す人たちと、いろんなお話ができる
いい機会でもあると思う。

なので、とても楽しみなのでした(^-^)

私がレッスンに通っているのは、倉敷教室で、たぶん、そこから参加されるのは、
20人と少しくらい?(わからない(^^ゞ)
他に、総社と、岡山にも教室があって、そちらからも、おそらく同じくらいの
人数参加されるんじゃないかと思うので、70~80人くらいになるのだろうか?
なにせ、初めての参加なので、様子は想像もできないのだけれど。
(発表会当日の全体合奏は120人くらいになるらしい)

男性はほんのわずか(たぶん数名?)で、あとは、全部女性。
しかも・・・私が、かなり若いゾーンに入る年齢構成・・・だと思われる。
(倉敷では、そうなので)

泊まらずに、日曜だけ日帰りで参加される人も居るみたいだけれど、
せっかく、遠くまで行くなら、泊りがいいなと思ったから^^。

温泉だったら、なおさら、嬉しかったんだけど(^^ゞ(甘いか)

上手に弾けるヒント、得られるように、頑張ってこよう~っと♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本「小説家になる方法」 | トップ | 合宿練習に行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンドリン」カテゴリの最新記事