はじめてのマンドリン

ある日突然、マンドリンの音色に恋をした
初めて手にした時から、ささかやかな感動を綴っています

カルカンのTVCM

2009-07-28 17:29:56 | 日々あれこれ
カルカンのTVCMに、少し心惹かれている
猫は、飼っていないけれど。

1.たまには無意味なことをしてみる
2.自分の気持ちよさをまず優先する
3.自分の能力に限界を決めない

・・・キミが教えてくれること・・・

う~ん、こんな素敵なことを教えてくれるなら、
猫くんと一緒に住んでみるのもいいかもなぁんて。

このCMは、今、とてもお気に入り(^-^)

ちょっぴり猫と住みたくなっているこの頃
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霧島を歩きたい~ | トップ | 映画「ハリー・ポッターと謎... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事