はじめてのマンドリン

ある日突然、マンドリンの音色に恋をした
初めて手にした時から、ささかやかな感動を綴っています

いただきものは猫流行り?(^-^)

2012-12-18 13:39:42 | 日々あれこれ
いつも、いただいてばかりで、申し訳ないなぁとは思いつつ・・・
レッスン仲間の方々に、またまた、いただきました(^^)♪

京都へ紅葉を見に行ってこられた方が、金閣寺近くで買ってきてくださった、
ちりめんで作られた、小銭入れ(なのかな?)^^



最近、ピックが増えてきたので(^^ゞ
「ピック入れにでもしてくださ~い」とくださったのだけれど、
にゃんとも、かわいく、ピック入れにするのももったいないなぁ(^-^)などと思ってしまう私。
でも、ふわふわ柔らかいので、ピックを入れて、マンドリンケースに、楽器とともに入れても
大丈夫♪なので、愛用させていただこう~と思っています(^^)

そして、もうお一人…お友達が、猫の絵を描かれて、それをカレンダーにされているとかで、
昨年もいただいたのだけれど、今年も、いただきました(^^)



渡辺かずえさんという方…調べてみたら、声楽家さんなのですね^^;
存知あげず、失礼しました

何故か、最近、猫ちゃんに縁がある気がするこの頃です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年内最後のレッスン | トップ | 本「玉村警部補の災難」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事