はじめてのマンドリン

ある日突然、マンドリンの音色に恋をした
初めて手にした時から、ささかやかな感動を綴っています

久しぶりにダウン^^;

2011-11-29 15:10:24 | 日々あれこれ
ちょっと予定を、詰め込みすぎたのか(?)、家で、ほぅ~っと息をつく時間もなく、
いろんなことをしずぎたのだろう…昨夜は、久しぶりに、悪寒がして、
食欲もなく、動くのもしんどくなって、ダウンしてしまった^^;

その1時間前には、ジムで筋トレに励んでいたというのに(苦笑)

一体、なんなんだかなぁと、我ながら思う。
まるで、電池が切れた人形みたいじゃないか^^;と。

この週末1泊で、自分の実家へ、久々に戻り、遊ぶ予定満載の私には、
今週は、体力を温存しておかなければならない(笑)、大事な週なのに(^^ゞ

悪寒がするので、“まさか、風邪!?”と、気になり、滅多に飲まない風邪薬を飲んで、
早めに布団に入った。

寝汗をいっぱいかいて、朝も、2度寝して、12時間くらい寝たら、ウソのように、
すっきり復活した^^;。

まだ、少しけだるい感じは残るが、幸い、風邪っぽい症状は消えてくれた。
油断は禁物だと思いつつも、たかが、予定をいっぱい入れただけで、このありさま^^;

なんて、情けない身体なんだろう…と、情けない気持ちになる。

やっぱり、数年前病気してから、予定は、1日おきにしか入れないって心がけていたことを、
守る必要がありそうだ…と、改めて痛感してしまった。

でも、やっぱり、熱が出るってのは、免疫力を高めてくれることにつながるので、
熱が出ないよりも、出る方が、回復は早そうな気がする。

身体が丈夫なことだけが、とりえだった私も、遠い昔のことになってしまった^^;

かなしーーーー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋の始まりは、いいなぁ(*^-^*) | トップ | 階上の住人が引っ越した^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事