はじめてのマンドリン

ある日突然、マンドリンの音色に恋をした
初めて手にした時から、ささかやかな感動を綴っています

お気に入りのマグカップ

2011-06-19 20:08:25 | 日々あれこれ
前回、三重に行ったときに、お気に入りのマグカップを持って戻ってきた。



たかがマグカップ・・・だと思う人も居るだろうが、毎日、コーヒーを飲んだりするのに、
お気に入りのマグカップを見る機会は多いので、
そのたびに、癒される気分になれるってのは、なんとも幸せな感じがする。

ささやかな幸せ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新曲の気分? | トップ | ネイルは気分があがる・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事