はじめてのマンドリン

ある日突然、マンドリンの音色に恋をした
初めて手にした時から、ささかやかな感動を綴っています

じゃがいも当選♪

2013-01-26 18:26:46 | 日々あれこれ
カルビーのSMILE大収穫祭2012ということで、「北海道のじゃがいも3kg」と「エプロンチョ」が
当たるキャンペーンを昨年末あたりにやっていて、応募していたのが、めでたく当選
したみたいで、本日、届きました



おいしそうな、じゃがいもさんたち、と、ポップな色合いのエプロン

じゃがいもは、とっても大好きな私たち(^-^)
まずは、どうやって、いただいてみようかなぁ~などと、考えるのも、うきうき

年明け早々、当選するなんて、なんだか、運気上昇中?

「10万人に当たる」って書いてあったので、きっとたくさんの人が、同じように喜んでらっしゃる
のかもしれないけれど(^-^)

じゃがいもって、どんなお料理にしても、上手においしくなっちゃう優れもの^^。
じゃがいもたくさん食べて、私も、じゃがいもみたく、どんな場所にでも、合った雰囲気で
居られるようなひとになれるといいなぁ(^-^)

なんて(^^ゞ
ちょっと、こじつけみたいなこと書いちゃった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最初の練習日&新年会 | トップ | 牡蠣まつり♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事