はじめてのマンドリン

ある日突然、マンドリンの音色に恋をした
初めて手にした時から、ささかやかな感動を綴っています

猛スピードで予定が白紙になっていく・・

2020-02-29 11:29:11 | マンドリン
仕方がないこととはいえ、、、予定が猛スピードで白紙になっていくので、
だらだら、ごろごろ、、過ごしてしまいたい気分に陥りそうなこの頃。

図書館も2週間閉館しているようで、しまったーーー本をたくさん借りてくればよかった~
などと思っていた昨夜でした

昨夜から今朝にかけて、クラーラの3月の練習を中止とし、
ばたばた連絡などに追われていた、朝~でした。
いや、連絡は、事務的なので、たいしたことではないのだけれど、
決断することの難しさを、、、痛感いたしました。。

と、練習の中止だけでも、私にとっては、とても大変な決断なのに、
演奏会自体を中止にされる決断は、、、どれだけ大変だったことでしょう。。と。
メンバーの方々や、先生の気持ちを思うと、胸が痛みます。
また、収束したら、仕切り直しはされるのだろうと思いますが、、、。
私も、聴きに伺うのを楽しみにしていた、エレガンテさんの演奏会、、
中止になったと、昨夜、お知らせがありました。


とても残念ですが、また、、日を改めて開催されることを楽しみにしています。

予定が真っ白になってしまい、気持ちもしゃきーんとできない気持ちに襲われていましたが、
いつも楽しみに読ませていただいている、
森真理さんのブログ
に、
『漁師は漁に出られないときは網を繕う』という言葉が書いてあり、
家に居る時間がたっぷりの今こそ、練習で苦手克服の時!と
気持ちを切り替えて練習することができそうな気がします^^♪
ありがとうございます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習日でした♪ | トップ | 東京マラソン:大迫選手に感動 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シルベス)
2020-02-29 17:53:46
うわあ、あのように書いたものの網を繕わずまさにゴロゴロしていたところです!
これではいかん。
ほんと、あれこれ中止ですよね。
気が抜けますよねー。
返信する
気持ちが抜けきっています (aya)
2020-02-29 18:38:47
シルベスさん^^

練習頑張ろう~と思うものの、予定が皆無になってしまうと、
なかなか、、気持ちが抜けきってしまっていけません。

4月4日のコンサートも気になっています。
返信する

コメントを投稿

マンドリン」カテゴリの最新記事