いっぽいっぽまたいっぽ

今年度44歳。14年前に地元の役所に就職した田舎者が、巨大組織で働きながら、日々思うことを綴る日記です。

2024.9.5 発熱に苦しむ

2024-09-06 00:19:00 | 日記
今日は熱が下がっておらず、仕事を休んだ。

娘には感染してなさそうで、
楽しみにしていた森育に行けたのはよかった。

朝、病院に行って薬をもらったが、
熱以外に大した症状はないので、
薬は飲んでいない。

副作用で本調子でないことになるのが嫌だ。

一日休んでいたが、
室温の管理が難しく、
暑かったり寒かったりで、
結構面倒臭かった。

病み上がりの妻に娘の世話を全てさせてしまうことになり、
とても申し訳ない。

明日はもともと振替休日。
明日には平熱に戻りますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.9.4 妻の解熱と私の発熱 | トップ | 2024.9.6 解熱とお誕生日会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事