いっぽいっぽまたいっぽ

今年度44歳。14年前に地元の役所に就職した田舎者が、巨大組織で働きながら、日々思うことを綴る日記です。

早くも負け試合?キャバクラの子のこと。

2014-01-18 01:52:06 | 日記
過去にも水商売経験者の
地元スナックのママさんから言われました。

「飲み屋のお姉ちゃんとは、やめときな」と。

引導を渡された気がしました。(>_<)



昨日の朝、気持ちを告げるメールをして、
24時間以上経っても、まだ返信が来ません。(T-T)

真剣に考えて、言葉を選んでくれてるのかな?
と思いたい。

ウザイ!と思われてるのかな、とも、
もしかしたら思う。

期待していいのか、
諦めた方がいいのか、半々の心境です。(^-^)

むしろ、
本気になった瞬間、返信すらしない、
手のひらを返す、豹変する女なら、
付き合わなくてよかった…

そして、ある意味、
それだけ接客に卓越したスキルを持ってたという、
プロ意識を評価、
もしくは社会人としてのライバル、
そういう風に思えます。

「いやいや、お前が勘違い客なだけだろ!」
と言われるかもしれません。

それで、全然かまいません。(^-^)

勘違いをさせてくれる
素晴らしいスキルを持つ人と出会えたことが、
最大の出会いだと思うからです。



どう転んでも、動じるつもりはありません。

明日も24時間、
返信を気にしたいと思います。(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋チュン動画作成と同時進行... | トップ | キャバ嬢から返信来ず、決意。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事