いっぽいっぽまたいっぽ

今年度44歳。14年前に地元の役所に就職した田舎者が、巨大組織で働きながら、日々思うことを綴る日記です。

キャバ嬢から返信来ず、決意。

2014-01-18 17:16:59 | 日記
2日間、返信なし。

そして今日も、まだ返信来ず。

もう潔く受け止めていいかな、と思いました。


自分の本心は100%伝えたつもりです。

なので、後悔は全くありません。


笑われる行為だったかもしれませんが、

自分にとって、とても貴重な経験だったと思うのです。


人生、バカやってナンボ。失敗してナンボだと思います。

そして、それをちゃんと活かす。それが大事だと思います。


先ほど、その子にさよならのメールをしました。

楽しかったな・・・

自分のガス抜きが出来た、かけがえのない場所だったな・・・

と、振り返ります。


さあ、これで次に進まねばなりません。

9年付き合った彼女も、

5年通って3年くらい指名し続けた子も、もういません。


真に“0”からのスタートです。

ホヤホヤの生の成虫が、

自分の殻から出てきた感じです。


人生第2章からの、新たな幕開けでした(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くも負け試合?キャバクラ... | トップ | スナック帰り遅すぎて、翌朝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事