いっぽいっぽまたいっぽ

今年度44歳。14年前に地元の役所に就職した田舎者が、巨大組織で働きながら、日々思うことを綴る日記です。

2024.9.10 疲労と熟睡と回復

2024-09-10 06:31:00 | 日記
目が覚めると朝だった。

夜中に目覚めなかった。

こんなことはなかなかない。

いつもよりすっきり起きれた気がした。

昨日の疲れのせいか、
妻が早く寝させてくれたおかげか。

微熱感はない。

体調は昨日よりはよくなった気はする。

抗生物質のおかげか。

今日のを入れてあと2日分。

しっかり飲み切ろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.9.9 病み上がりと娘の便秘 | トップ | 2024.9.10 回復と事後処理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事