昨日今日明日

きのうを思い、きょうを実感し、あすに想いを馳せよう。
若年性或いは老人性痴呆症にならない為にもね?

赤旗祭りは初潮の祝いか!

2006年11月04日 | Weblog
麻生、中川両氏の更迭要求 核保有論議で志位氏(共同通信) - goo ニュース

 まったく馬鹿な政党もあったものである。何でも赤旗祭りだとさ。・・・・それなら、一年も前から初潮を迎えた少女=生理的に妊娠能力を得た女子=日本国の少子化に対抗できる能力を獲得できた青年女子の祝いの一環として執り行うべき厳かな行事であってしかるべきである。

 アホなことを主張して、日本人が存続していけると考えているのは、お前たちと瑞穂と創価学会の親玉だけである。そういえば、その学会の中に馬鹿な日本人がどれほどいるか君たちの沽券にかけて調査発表したまえ!。・・・・仲間であろう。

 ガッカイとかいう名の知恵者と、愚民たる君たちとでは、日本国破壊勢力としては、些かの違いはないのであるが、雲泥の知能の差がある。見習いたまえ純粋な朝鮮との血の違いを。・・・・情けない奴らめ!。

 これは、私の根拠ある邪推であるが、間違いなく我がAAN機構は馬鹿勢力一掃のための解散総選挙を仕掛ける。その肥やしとなるのが日本共産党を筆頭とする朝鮮中国かぶれのイカレ勢力の馬鹿な主張を踏み台とする準備を着々と整えているのだ。その怖さは、先の将軍『小泉氏』の比ではない。お前たち、敵の大きさが分かってアホこいているのか?。

 この中川氏の発言は共産党の勇み足に呼び水を仕掛けて、わなに掛かれわなに掛かれと待ちわびているのだ。・・・しかし、共産党には共産党の主張もあろう。
 せいぜい頑張りたまえ、もはや時代は変わったのだよ~~~。