ダンナのぼやき

あられダンナの日々のぼやきです。
色んな事を思い、考えぼやいてます…。

DARK OF THE MOON

2010-10-31 21:21:12 | 映画
久々に『TF3』のネタ。

カー・チェイスの撮影中に誤ってバンブルビーが、警備中のパトカーと衝突・大破する事故(幸いにも怪我人は無し)が発生。



その事故シーンを撮っていたから脚本を書き直して本編に取り入れるとベイ師匠が言ったものの、周りから非常識だと非難されて発言を取り消したり…相変わらず今まで以上に大変な撮影が進行中な様です。

そんな中、やっと仮タイトルだった『TF3』の正式タイトルが決定しました!

それが『Dark Of The Moon』!!

結構、カッコ良いタイトルです。
正式タイトル決定により公式サイトも立ち上がり、年末に発表になると言うポスター第一弾がコレでは?とネットに挙がりました。



意味深ですね(笑)。
今回、サイバトロンやデストロンの前に立ち塞がる強敵としてショックウェーブが登場するのは発表済み。
そのショックウェーブと月、本作に重大な意味を持っているのは間違いありません。

あと今週、あちらのTVにて“公式”な『Transformers:Dark Of The Moon』のメイキング映像が放映されました。

コレが凄い!

このメイキングを観ただけで、今回の『Dark Of The Moon』が桁外れのスケールを誇る内容であるのが判ります。



この映像の中で、主人公サムことシャイヤ・ラブーフが「今回はラヴ・ストーリーだ」と発言しているのが気になります。
これだけの大スケールで爆破と破壊を展開しているのに、ラヴ・ストーリーだと言われても…作品に対する興味が深まる一方です。

間もなく撮影も終了、本格的なポスプロに突入し、例年通りであれば年末にド~ンと予告篇第一弾を発表すると言われています。
今後もこのブログでも本作を情報を追いかけて、来年・夏(7月1日全世界同時公開か?!)の公開に向けて僅かながら応援して行きたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿