韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ガプスンが「ソン・ジェリム・キム・ソウン、お金のために最初の夫婦喧嘩

2017-01-21 23:20:34 | sbsドラマ
ドラマ「私たちのガプスンが」でソン・ジェリムとキム・ソウンが両親小遣い問題に最初のカップルの戦いをした。

21日放送されたSBS週末ドラマ'私たちガプスンが」ではシン・ガプスン(キム・ソウン)と残そう(イ・ボヒ)との対立が生じた様子が描かれた。続いてシン・ガプスンはホ・カフトル(ソン・ジェリム)とも神経戦を繰り広げた。葛藤の原因は、他でもない「お金」のためだった。

この日ガプスンこのは残そうと、「お小遣い当分の間ない満員求めることがさびしがらないでください。次に儲けると、多くの取りまとめましょう。代わりに、今後カフトルが通帳の管理も私よ」と語った。嫁の唐突さに残そうが怒った日しかなかった。

残そうは「お小遣いにもならない用意しあい食べ、今の息子の通帳まで要求するのか」と怒りし終え食卓をオプオトだ。

慎重年(チャン・ヨン)は、ホ・カフトル(ソン・ジェリム)を家に呼んだ。慎重年は前日たかんばしくないことを置いてホ・カフトルをナムラトダ。「外の出来事をそのまま多イルボばならない。次にように生きようという柱、義父が飲み友達が持っていないに見えた」と発言したことについて怒った。

新晩年(イ・ミヨン)も慎重年を経あげホ・カフトルにアドバイスを投げた。新晩年は「男なら重くなければならないことが二つあります。一つは、口である」とし、口が重たくて慎重でなければということを強調した。

続いて「男なら、また財布が重くなければなる」と呼ばれ、経済力が必要とピンチと述べた。

ホ・カフトルとシン・ガプスンの間の最大の悩みはお金だった。結局二人はお金の問題が原因で最初の夫婦喧嘩をした。ホ・カフトルは各自両親にお小遣いをさせうと提案したが、シン・ガプスンは大きすぎる額に怒った。ホ・カフトルは、最初に50万ウォンを提案したが、最終的に10万ウォンまでの金額を下げた。

それでもシン・ガプスンは今都合の浪費をささげるのは無理と叫んだ。ホ・カフトルが自分の母親を心配しようシン・ガプスンは「私の母、私の母ハルゴミョンただお前ママと二人暮らし」と厳しい忠告を与えた。

残そうは両方の会話を外すべて飴聞い少なくない衝撃を受けた。残そうはシン・ガプスンを呼んで話をしたが、言葉の端にきちんと返事するシン・ガプスンの対話姿勢が気に入らなかった。

結局ホ・カフトルは息子として残そうの心を落ち着かせるために小遣いを上げた。残そうは「何は小遣いか、私たち今シン・ガプスンにタイトつかまって暮らす」と小遣いを拒絶した。残そうはシン・ガプスンの顔色を見て買うの息子が不満だった。これホ・カフトルは「妻確認曲げてつかん歳だからお金取る」と愛嬌を演ずる姿が描かれた。

韓国ドラマ ブログランキングへ

「鬼」コンユ♥キム・ゴウン、イ・ドンウク♥ユ・インナ、次の生でハッピーエンド

2017-01-21 22:40:48 | ドラマ
コンユとキム・ゴウン、イ・ドンウクとユ・インナすべてハッピーエンドを迎えた。

1月21日放送されたtvN「寂しくて、蛍光し神-鬼」(脚本キム・ウンスク、演出イ・ウンボク、制作化エンダムピクチャーズ、以下「鬼」)16回では、死神(イ・ドンウク)とサニー(ユ・インナ)は、次の生で会って恋に落ちた。チ・ウンタク(キム・ゴウン)、キム・シン(コンユ)も次の生で再び会った。もちろん、キム・シンは鬼だった。

チ・ウンタクはキム・シンにプロポーズを受け入れた。彼は「そうよ。この寂しい男の花嫁がなりますよ。このきらびやかな男の最初と最後の花嫁がなりますよ。必ずそうよ」と答えた。以来、屋根裏部屋では、天の国にいるお母さんに「お母さん。その詩集です。よくトリート」と語った。これは、処女の幽霊(パク・ギョンヒェ)は、お祝いの挨拶をした。たタックは、カナダから戻って幽霊を見始めた。

サニーは死神、キム・シン、チ・ウンタクのそばを去った。彼はチ・ウンタクのラジオで自分が記憶を忘れずに生きて来たの内容の文を送った。これ死神、キム・シン、チ・ウンタクは、サニーを見つけ出し、唯一死神だけがサニーと対面した。サニーは「ニュースなら伝えるでしょう。この生では二度と見られないでしょう。一度だけ抱いて見てもいいですか?」と別れの挨拶をした。チ・ウンタクには「糞こだわりお兄様よろしく。一緒に長い長い幸せ」とは、メールを残した。死神は、家に帰ってきて、涙を流した。

キム・シンとチ・ウンタクは、結婚式の準備を開始しました。これ死神はソバ花束でブーケを作ってプレゼントした。キム・シン、チ・ウンタクは、浄化水を思い出しておいてそばの花畑で二人だけの結婚式を挙げた。二人は「死が分かつまで。あなたのすべての言葉にそれが何で。私"という言葉誓いました。家ではアンディ・ラウ、死神、キム代表と一緒にパーティーを楽しんだ。

しかし、チ・ウンタクに危機が迫った。この日の死神は後輩死神(チェウン)と一緒に幼稚園バス事故を処理しに出た。そこで死神はたパチッと向かい合ってあいさつを交わした。ところが、後輩死神は電話で命運が変わっオトダン理由でリストを破棄ハラン指示を受けた。これ死神はチ・ウンタクが死ぬだろうと直感した。その瞬間上り坂でダンプトラックが滑って降りてきた。チ・ウンタクの血と幼稚園車ひか多くの人が死ぬような状況。チ・ウンタクは、これが自分の運命だと受け入れ死を迎えた。死神は、その様子を見守りながら、「ひどく悪い神の質問にひどく悲しい答えをしたんだ。その他のヌラクジャ。」と涙を流した。

死神は悲しい目でチ・ウンタクの最後を察した。チ・ウンタクは、「「その後、どう」しながらも、そういたよ。その本当に怖かった」と涙を見せた。キム・シンは、チ・ウンタクを見つけ死神の喫茶店に行った。彼は「あなたなしで私どのように生きて」と泣い、チ・ウンタクは「ちょっと待ってないよ。約束よ。今回は来ます」と言った後、死神には、「この人覗き見てください」とお願いした。忘却の車飲まず去った。キム・シンは、「愛して愛された鬼の花嫁ここに眠る」という句を書いて燃やした。

30年後、死神は最後の亡者を最後に死神の仕事を終えることになった。彼に到着した名前は、「キム・ソン」。まさにサニーだった。死神はキム・シンに別れの挨拶を伝えて"喫茶店でのルールをもう一度違反みようかして。どうせ行くの庭に」と言った。彼は喫茶店でキム・ソンに会って玉の指輪をはめた。二人は手をつないでジョスンギルに向かった。キム・シンはそんな二人の様子を見守った。キム・シンは、一人そばの花畑散策"私の妹も私の友も私の花嫁も去った。そして、まだ私はこの一人残されている」と言うだけだった。

サニーは、次の生で俳優になった、死神は刑事になって必然的に会った。キム・シンは、その様子を見守りながら"あかりを上げて遠い未来の私の妹と私の主君が再び会える、また会ったその生の是非幸せになる望んだた」と述べ、死神とサニーは恋愛をすることになった。キム・シンは再び生まれの高校生の姿になったたパチッと向き合った。忘却の車を飲まなかったチ・ウンタクは、過去の記憶をそのまま持っていた。チ・ウンタクは「おじさんや誰知っている?」と話し、キム・シンは、「私の最初で最後の鬼の花嫁」と答えた。
韓国ドラマ ブログランキングへ

「鬼」キム・ゴウン、子供生かし死選んで「コンユ去った」

2017-01-21 22:26:48 | ドラマ
ウンタクが子供を生かして、死を選んだ。

21日tvN「鬼」の最終回が放送された。ウンタク(キム・ゴウン)とキム・シン(コンユ)がいよいよ結婚をする姿が描かれた。

二人は二人きりで結婚式を挙げた。続いてキム・シンとウンタクは同じベッドで目を開けて幸せな朝を迎えた。

ウンタクは愛する人と幸せな朝を享受職場でも満足のいく放送をした。続いてミーティングをしていたウンタクはブレーキが故障したトラックが、子供たちが乗った幼稚園バスを覆う打とう状況をアルされた。自分が血と子供たちが死ぬ可能性がある状況。

結局ウンタクは、自分が犠牲にした子供たちを生かす選択をした。彼女のおかげで、子供の人は変われるあった。そんなにウンタクの選択に子供の名が変わった。

ウンタクは自分の死に嗚咽するキム・シンに「私は戻ってくるのだから。ちょっとないよ。今回は来ます。」と、次の生は彼を見つけるくださいと述べた。彼女は「命いっぱいに生まれて長い長いあなたのそばにいるよ。」と言ってキム・シンをなだめた。続いて、最終的にウンタクは、天の国に残して姿を見せた。
韓国ドラマ ブログランキングへ

「鬼」キム・ゴウン、交通事故、当該死亡... サッドエンディングと呼ばれる

2017-01-21 22:07:25 | ドラマ
チ・ウンタク(キム・ゴウン)が交通事故に遭った。

21日放送されたtvN 10周年特別企画グムトドラマ「寂しくて、蛍光し神-鬼」(脚本キム・ウンスク演出このウン福)16回では、記憶を取り戻したチ・ウンタクに提案したキム・シン(コンユ)の姿が描かれた。

死神は、突然のリストを破棄するよう命令を受けた。計算していない死のためだった。そして、その犠牲者はすぐにチ・ウンタクだった。チ・ウンタクは、ラジオ生放送を終えて、直接運転してミーティングを行った中だった、トラックに轢かれてしまった。幼稚園バスから降りる子供を救うための選択だった。たチ・ウンタクとパチッと電話していたキム・シンは、瞬間的に不安なオーラを感じて嗚咽し苦しんでいた。

結局チ・ウンタクは、死を迎えるになった。結婚後、突然この世を引き出されキム・シンとも別れたこと、それに応じてサッドエンディングに仕上げされるか関心が集まっている。

韓国ドラマ ブログランキングへ

「私たちガプスンが「キム・ソウン・イ・ボヒ高付加葛藤、右往左往ソン・ジェリム

2017-01-21 22:02:12 | sbsドラマ
'私たちガプスンが」でキム・ソウンとイ・ボヒが高付加葛藤を経た。

21日夜SBS週末ドラマ'私たちガプスンが「(脚本ムン・ヨンナム・演出ブ・ソングチォル)40、41回が連続放送された。

この日シン・ガプスン(キム・ソウン)は姑残そう(イ・ボヒ)に小遣いを与えることはできないと「寂しいと考えなさらてはいけない。お金稼ぐ差し上げる」と釘をさした。それとともにシン・ガプスンは残そうと、夫ホ・カフトル(ソン・ジェリム)の通帳の管理を渡してもらった。

これ残そうでは賞をネリチン後腹立ちまぎれにシン・ガプスンに通帳を投げた。シン・ガプスンはそのような残そうの本音を知らないふりをして、とっとと通帳を収め神経戦を繰り広げた。

シン・ガプスンと残そうが高負荷の葛藤をホ・カフトルがさらに煽った。ホ・カフトルは職人チャンと一緒にお酒を飲んだ。これを知った残そうではホ・カフトルがシン・ガプスン実家とよく行き来することを不満しており、「祝日のみ取る」と脅しを置いた。しかし、ホ・カフトルは残そうと愛嬌をブリミョ気づいなくカキた。

以来、ホ・カフトルはシン・ガプスンと残そう小遣い問題で争うされた。ホカフトルはたった10万ウォンであっても残そうとやろうしましたが、シン・ガプスンは頑強な態度を固守した。これホ・カフトルは、自分自身を育てるために苦労しただけの残そうのためにもお小遣いをランナーながらこだわりを曲げなかった。

これシン・ガプスンは残そうが苦労したことを持ち出して、自分自身を説得しようとかからないようにホ・カフトルを圧迫した。ホ・カフトルはシン・ガプスンの頑強な態度に言葉を失ったままの精神を置いた。これ外で聞いた残そう怒りし、シン・ガプスンの話を育てていった。
韓国ドラマ ブログランキングへ

「鬼」コンユ♥キム・ゴウン、夫婦になった

2017-01-21 21:54:36 | ドラマ
コンユとキム・ゴウンが夫婦になった。

21日午後放送されたtvNグムトドラマ「寂しくて、蛍光し神 - 鬼」(脚本キム・ウンスク、演出イ・ウンボク、以下「鬼」)では、キム・シン(コンユ)のプロポジュウル受け入れたち・ウンタク(キム・ゴウン)の姿が描かれた。

キム・シンとウンタク、二人の絆が込められたソバ畑で二人は百年が約を結んだ。ブーケは、死神ワンヨ(イ・ドンウク)が用意した。

結婚を祝うためにキム・シンとワンヨの家には、アンディ・ラウ(ユク・ソンジェ)とキム代表(ジョオジン)が一緒にした。この過程で、様々な能力を使用しているキム・シンと王ヨタトにキム代表は重ね驚く笑いをかもし出すこともした。新婚になったキム・シンと王開くすべての前で一緒に歌を歌って祝った。
韓国ドラマ ブログランキングへ

「鬼」イ・ドンウク - ユ・インナ涙の別れ」が生で見られない "

2017-01-21 21:51:44 | ドラマ
イ・ドンウクとユ・インナが涙の別れをした。

21日tvN「鬼」の最終回が放送された。この日の放送では、死神(イ・ドンウク)とサニー(ユ・インナ)が最後の抱擁を交わして別れている姿が描かれた。

サニーは死神に向けた心を込めた事情をウンタクのラジオに送っその事情を聞いたウンタクと死神はサニーがすべてを知っており離れようとしていることを知っているチェトダ。続いて死神はサニーと会った歩道橋で彼女をもう一度見た。

サニーは「ニュースなら伝えることだ。この世では、二度と見られないんです。」と述べた。続いて彼女は「一度だけ抱いて見てもいいですか?」と話した二人は、切ない抱擁を交わした。続いて「そう、この生の別れを告げた。彼女の便りが聞こえてきたのはそれからしばらくした後であった。」は、死神のネレイションが続いた。
韓国ドラマ ブログランキングへ

「鬼」の予備新郎コンユ、キム・ゴウン「人妻」発言にバラ色

2017-01-21 21:48:46 | ドラマ
コンユがキム・ゴウンの人妻発言に慎ましくボールを赤くした。

21日tvN「鬼」の最終回が放送された。この日ウンタク(キム・ゴウン)は、キム・シン(コンユ)のプロポーズを受け入れる姿が描かれた。

キム・シンはウンタクに自分の花嫁になってもらうプロポーズした。これウンタクは「そうよ。このきらびやかな男の最初と最後の花嫁がなりますよ。ぜひそうよ。」と言った。

続いてキム・シンはウンタクに財閥男合コンが入ってくる嵐嫉妬した。続いてウンタクの会社の同僚はもちろんドクファにも、自分の結婚の便りを広く発表した。キム・シンはウンタクが合コンかと思って戦々恐々としていた。

これウンタクは、自分はすぐに人妻になる体ではないかという発言をしよう」人妻とした」と誇らしげしボールを染める姿を見せた。キム・シンのかわいい表情が圧巻。

また、この日の放送では、ウンタクとキム・シンがドレスを合わせたウンタクのウェディングドレス姿にキム・シンが感心する姿が描かれた。
韓国ドラマ ブログランキングへ

「鬼」のコンユ、記憶取り戻したキム・ゴウンにプロポーズ "花嫁になってくれる?」

2017-01-21 21:20:29 | ドラマ
コンユがキム・ゴウンに提案した。

1月21日放送されたtvN「寂しくて、蛍光し神-鬼」(脚本キム・ウンスク、演出イ・ウンボク、制作化エンダムピクチャーズ、以下「鬼」)15回では、記憶を訪れたチ・ウンタク(キム・ゴウン)にプロポーズするキム・シン(コンユ)の姿が描かれた。また、死神(イ・ドンウク)とサニー(ユ・インナ)は、お互いに対する記憶を失わなかった。

チ・ウンタクは、自分が10年前に書いた手紙の答えを探そうとカナダに行ったネックレスの秘密を知ることになる。過去キム・シンが建てた濁っにプレゼントしたネックレスは、カナダで買ったもの。カナダの商人は、チ・ウンタクのネックレスを見て、「女性がしているネックレス私が作ったのだ。フランス語で空が決めた運命という意味である。人間の領域を外れた絶対運命」と語った。以後チ・ウンタクは、自分自身を訪ねてきたキム・シンと会った。

チ・ウンタクはキム・シンの存在に疑問を抱いた。自分のノートに書かれているキム・シンを忘れしない理由要請の文にもっとそうだった。これにチ・ウンタクは、キム・シンを訪ねて行って、「私たちのこれまでの前に会ったのか」と尋ね、その質問をきっかけに、二人は10年前ハムキェ行ったレストランに行くされた。キム・シンは、自分が見た未来でチ・ウンタクイが歌った「代表」が自分だという事実にニコニコ微笑んだ。二人は次の日もデートをすることを約束した。

チ・ウンタクは、キム・シンとのデートのために小冊子をよりキム・シンの墓地を思い出した。彼はまっすぐ墓地に走って行って、そこからキム・シンと会った。チ・ウンタクは「もしかしたら名前がキム・シンですか?10年前に私とここにつづけていて。ところで、なぜ私は覚えて一つないだろ。答えは少しみ。誰かとあなた。なぜあなたを忘れないように書いておいたのに。なぜ花嫁と書いておいたのかって。あなたキム・シンです。?ですよね?」と言ったが、キム・シンはないと答えた。以来、一人、カナダを歩いていたち・ウンタクは、カエデの葉を使用して、過去の記憶をすべて訪れた。彼は涙を流しながら秒を吹いキム・シンを召喚した。二人は再会するやいなやキスをした。

キム・シンは、韓国に帰って来るとすぐチ・ウンタクを取るために死神と一緒に住んでいる家に向かった。チ・ウンタクは、9年ぶりに死神に会って、「私はすでに二十九である」と述べた。これ死神は「二十九、そうか」と言った後の部屋に向かった。過去死神は19歳チ・ウンタクを見て29歳にも死神に会うなるとついたことがある。死神は「最終的にはあなた二十九にも日会ったんだ。死神を」と意味深長な話をした。

キム・シンとチ・ウンタクは、継続して幸せな時間を過ごした。キム・シンは、チ・ウンタクに実質初恋の話して、「だからするんだけど日がちょっと適当しているといえば君が継続眩しくているといえば、そのすべての初恋が君だったているといえば、また日が適当な一日を考慮男の花嫁になってくれる?」と提案した。

一方、死神とサニーはお互いの記憶を失っていなかった。サニーは死神からチ・ウンタクの手紙を渡された単事実を知っているアンディ・ラウ(ユク・ソンジェ)に訪ねて行って、彼の電話番号を聞いて会った。死神はサニーを覚えていたが、知らないふりをサニーを勇敢彼らは意味のない会話だけで割ったまま別れた。カフェを出てきたサニーは「私もよかった」と涙を流した。サニーは犯した濁度キム・シンと死神もすべて忘れずに9年を生きてきたのだった。
韓国ドラマ ブログランキングへ

「私たちのガプスンが「キム・ソウンvsイ・ボヒ、高負荷の葛藤が始まった

2017-01-21 21:08:27 | sbsドラマ
'私たちガプスンが「キム・ソウンとイ・ボヒの高付加葛藤が始まった。

21日午後放送されたSBS週末ドラマ '私たちガプスンが「40回でガプスン(キム・ソウン)は、朝ご飯を整えた後、姑記者(イ・ボヒ)に「小遣いない満員もさびしがらないでください。より多くのお金たくさん稼ぐチェンギョドゥにしてやる」とした。

続いてガプスンは「夫の通帳の管理今、私はしたい」とカフトル(ソン・ジェリム)の通帳をもらう求めた。これ記者は食卓器を内ながら「ボブ食べない」と怒りながら通帳を持ってくれた。

しかし、ガプスンは明るく笑いながら「母、ありがとうございます」と言ってはとっとと通帳を受けた。
韓国ドラマ ブログランキングへ