韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「サイコが「キム・スヒョン♥ソ・イェジ、がたがたカップルケミ...振り返ってみるロマンス書士

2020-09-30 23:25:08 | tvN
「がたがたカップル」キム・スヒョンとソ・イェジのロマンスにグリーンライトがついた。

tvN土日ドラマ「サイコだけど大丈夫」(演出パク・シンオ、脚本静か/企画スタジオドラゴン/制作ストーリーテレビ、ゴールドメダリスト)は手に余る生活の重さで愛を拒否している精神病棟保護士ムン・ガンテ(キム・スヒョン)と生まれ的欠陥に愛を知らない童話作家コ・ムンヨン(ソ・イェジ)がお互いの傷を抱いて治癒していく一つのファンタジー童話のような愛の少し奇妙なロマンチックコメディドラマだ。

立ち上がりから尋常ではないケミを見せたムン・ガンテとコ・ムンヨンがそれぞれの名前から取った「門」と月(Moon)を接続させた「がたがたカップル」と呼ばれて応援されている中で、これまでいくつかの出会いで書士を積ん視聴者を持っていたかどうかを二人の感情線を探ってみた

#運命であるようでないように、甘く殺伐開始

童話朗読のために病院に来たコ・ムンヨンは、子を精神的に虐待する患者の父親をぶつかっ、子供の頃、自分自身を傷つけるしていた父を思い出させる。怒った彼女は剣をジュウィオトゴこの時保護士ムン・ガンテが駆け付け防いた。彼はつらい人生を生きてきて感情を隠すことに慣れており、手から血が流れるの痛みさえも飲み込んだまま患者を守ろうとした。これは先天的に感情を知らないまま生きてきたコ・ムンヨンの興味を刺激する、甘く殺伐運命の開始を発表した。

#爽快駆け引き

ムン・ガンテが「きれい」の乗車が出るというコ・ムンヨンは彼にストレートだった。ムン・ガンテは勝手な彼女を「人格が故障した人」と押して出したますます気に用いられ、自らの感情を制御する方法である「蝶抱擁法」を優しく教えてくれた。ムン・ガンテは感情を隠したまま、意図的にコ・ムンヨンを避けたが、「帽子ないで。きれいな顔しない表示」といっていコ・ムンヨンのささやきを繰り返して言った。彼もいつの間にかコ・ムンヨンを思い出していることを見せてくれた瞬間だった。

#感情を噴き出す始めた人、傷に直面し始めた女性

ムン・ガンテは「お前遊びたいんじゃないの」としきりに本音を貫くコ・ムンヨンの刺激に、最終的に「お前と遊ぼう?」と胸の内を打ち明けた。他の人々と少し異なる型の世話をつらい人生を生きてきても、いつも兄がすべてと言っていた偽善ではなく、本物の自分の人生を切望した欲望を見せた。ムン・ガンテに沿って故郷に降りてきたコ・ムンヨンまた、自分自身を作品取り扱っていた恐ろしい母親の存在を直視し、認知症の患者がされた父の前トラウマに直面した。これら私知らない間にお互いを変化させていた。

#最後に互いから見つかった温かいぬくもり

お互い本当の姿を知らないもの思っていたムン・ガンテとコ・ムンヨンは、実際には、誰よりも似ている欠乏を持った自分をかばって与える温もりが必要ことを実現しました。泣き吐き出すように激しく降る豪雨の中向き合った二人は、最終的に傷だらけである、お互いを胸に抱いたまま暖かさを満たした。視聴者の心まで響い両方の切ない共鳴が果たして真のヒーリングロマンスにまでつながる可能性があるか、灯台が照らす光の下、これら歩いて行く道を不思議れるようにしている。

一方、「サイコだけど大丈夫」は、コンテンツの影響力指数(CPI / 2020年6月4週6/22〜6/28の基準)で最も影響力のあるプログラム総合部門とドラマ部門1位を記録し、熱い話題性を証明している。

このように、キム・スヒョンとソ・イェジが描き出す甘く殺伐し、また切ないロマンスは毎週土、日曜日の夜9時tvN土日ドラマ「サイコだけど大丈夫」で継続される。
韓国ドラマランキング<

「ニードルはすべてを知っている?」 「優雅な友人」謎の殺人事件めぐる真実の中の真実

2020-09-30 20:58:06 | Jtbc
'優雅な友人」が想像以上の謎で視聴者たちを魅了しさせる。

来る7月10日(金)初放送されるJTBC新しいグムトドラマ「優雅な友人」(演出ソン・ヒョンウク・パク・ソヨン、脚本バクヒョヨン・キムキョンソン、制作スタジオエンニュ・ジェイシーアンド)側初放送を十日後に控えた30日、心臓コシサスペンスを刺激する予告編を電撃公開して期待感を高めた。

「優雅な友人」は突然の友人の死に平和な日常に亀裂が生じた20年られる友人とその夫婦の物語を描いたミステリードラマだ。穏やかな生活の中で激しい嵐を迎えたこれらの変化が楽しい共感をプレゼントすると同時に、爽快なサスペンスを刺激する。何よりも、完成度を担保する俳優たちの出会いが欠かせない。ユ・ジュンサン、ソン・ユナをはじめ​​ペ・スビン、という感覚、キム・ソンオ、ギムヒェウン、チョン・ソギョン、イ・イネ、キム・ウォンし、キム・ジヨンなどの名前だけで信頼を増す俳優たちの存在感が期待心理を刺激する。

この日公開された予告編は、疑問の殺人事件発生と危機を出くわし5友人の姿が収められている。血に染まった事件現場にアン・グンチョル(ユ・ジュンサン)、チョン・ジェフン(ペ・スビン)の愕然した姿が緊張感を呼び起こす。その上、「こんなひどいことが私に起こるとは想像もできなかった」というナムジョンして(ソン・ユナ)の震える声が続く。 「不安もありだろうが、私のためにこのようなひどいサタンが起きた」というベク・ヘスク(する減分)の冷笑的な反応とナムジョンての涙が交差して気がかりなことを引き起こす。 20年ぶりに姿を現した百害熟議」の問題なカムバックが疑問をかもし出す。

お互いに疑いの刃を狙う友人の姿も視聴者たちの推理力を発動させる。アングンチョルの怒り子供の目と事件現場を訪れたナムジョンし、そして彼女を追いかけるチョンまでのの上に上がったこれらの一挙手一投足が好奇心を増幅する。悔しさを吐露するチョ・ヒョンオ(キム・ソンオ)に続くカン・ギョンジャ(キム・ヒェウン)の冷たい目つきから、「一体今何が起こっているだろう "とつぶやくバク・チュンボク(チョン・ソギョン)と彼の妻ユ・ウンシル(イ・イネ)の涙また意味を持っている。ここで「事件をめぐる真実の中の真実」というフレーズが、20年前の過去、そして現在までに絡み合った秘密に疑問を加える。

予告映像が公開されると、視聴者の爆発的な反応があふれた。各種SNSとポータルサイトを介して "とは、予告だけ見ても、すでに鳥肌"、 "とても開きがないドラマ」、「現実的な中年の友人の姿を描くが、図、急スリラー転換」、「すでに犯人が気になる」 、「夫婦の世界クラスのエンディンググルメ各 "、"世界の愉快なアジェたちにどのような秘密が? "、"やはり信じ見る俳優 "、"目、代謝...呼吸さえ完璧だ!」、「今10日残った!初放送は無条件本邦射手」などの反応で熱い期待を続けた。

一方、「優雅な友人」は「ビューティーインサイド」、「またオ・ヘヨン」などを通じてディテールで感覚的な演出で好評を導いたソン・ヒョンウク監督とバク・ヒョヨン、キム・キョンソン作家が意気投合した作品。来る7月10日(金)夜10時50分にJTBCで初放送される。
韓国ドラマランキング<

「サイコだけど大丈夫」キム・スヒョンXソ・イェジ、お互い会いたかった...必要だったのぬくもり満たす

2020-09-30 20:43:00 | tvN
胸の中傷や、最終的に向き合ったキム・スヒョンとソ・イェジがお互いをボドゥムた暖かさを満たしていた。

去る28日放送されたtvN土日ドラマ「サイコだけど大丈夫」(演出パク・シンオ、脚本静か/企画スタジオドラゴン/制作ストーリーテレビ、ゴールドメダリスト)4回では、自分たちの縛ってマン傷や熱心粉砕早い感情が爆発したムン・ガンテ(キム・スヒョン)とコ・ムンヨン(ソ・イェジ)の物語が展開された。感情に動揺を引き起こしたムン・ガンテと感情を感じないソ・イェジがお互いの傷や欠陥を満たしてくれる存在として一歩近づいたこと。

この日のムン・ガンテは国会議員の息子でまともな精神病院の患者クォン・キド(グァク・ドンヨン)を見て子供の頃、自閉症スペクトラム(ASD)を持つ型のみ守るピン母から「ママが...お前そうだ出産語...」という言葉を思い出した。幼いムン・ガンテの傷がここで始まったことを推察真ん中 "きれいされたいのが示し」と彼の本音を貫いたコ・ムンヨンの決定的な一言はムン・ガンテの心臓をガンガンゴリゲた。

ムン・ガンテは選挙遊説現場暴動事件で怒って病院を押しかけたクォン・キド父に頬を打た以来赤くなっ頬を見たコ・ムンヨンが「誰がそうした」と興奮したが、彼は彼女になぜ興奮していること、基底に敷かれた感情が何なのかを尋ねた。しかし、反社会的人格性向のコ・ムンヨンは何も答えをすることができなかった "あなたは知らない。あなたが今どのような感情に暴れるか」と自分に短剣を刺したムン・ガンテをただ力なく見ました。

ムン・ガンテ言葉に頭を一台の右ようあざになったコ・ムンヨンは後にまともな精神病院に長く入院していた父に「本当の私はいくつかの恋人かだ忘れた、お父さん?」と刺激した。これコ・デファン(ダイヤル)が発作し始めると、過去幼い娘にそうだったようコ・ムンヨンを襲い、首を締めた。かろうじて釈放された彼女は床に横になったまま苦笑を飲ん涙を流し、彼女の傷や欠陥が伝わってモクモクハムをもたらした。

放送末尾コ・ムンヨンが書いた童話「ゾンビ・アイ」を読むされたムン・ガンテは、自分自身を投影したような童話の主人公に移入、ブクバトチン感情を吐き出した。疲れ人生を温める上に受け取っていない、彼の悲しい涙は見る人々の胸をさらにジョリにした。人と違う自分を理解されなかったコ・ムンヨンは「お前も死ぬまで私は知らない」とムン・ガンテにしていなかった独り言に再び心の壁を立てた。

友達チョ・ジェス(川柱)から、病院でコ・ムンヨンが父コ・デファンに首眠気をされたという事実を知ったムン・ガンテは、自分がしてはならないこと言葉を吐き出したという後悔と自責にまっすぐコ・ムンヨンを探しに出た。

太い雨をくぐってコ・ムンヨンに行ったムン・ガンテは雨に濡れ歩く彼女を劇的に発見着ていた上着を脱いで温め上書きた。危うく立っていたコ・ムンヨンやムン・ガンテ間に数秒間何も言わず目が漂流、倒れるように自分の胸に抱かれたコ・ムンヨンを慎重に包み込むムン・ガンテの姿が切ない感情を呼び起こし終わった。

このように愛されていない存在で育ったムン・ガンテと他人の感情を感じなかったコ・ムンヨンはお互いを介して各自の痛みを正面から向き合うことになったし、積もった感情が爆発し、最終的に最も必要だった」ぬくもり」を互いから満たした。傷や欠陥を治癒してくれる存在として一歩近づいた二人がこれからどんな目でお互いに直面して接するか期待感を増幅させている。

一方、「サイコだけど大丈夫」4回の視聴率は、ケーブル、IPTV、衛星を統合した有料のプラットフォームで世帯平均4.9%、最高5.7%を記録し、tvNターゲットである男女2049視聴率は平均4.0%、最高4.5%を記録し、ケーブル、総合編成を含むチャンネルで同時間帯視聴率1位を占めた。(有料プラットフォーム全国基準/ニールセンコリア提供)毎週土、日曜日の夜9時に放送される。
韓国ドラマランキング<

「する多」のイ・サンヨプ、イ・ミンジョンへの想いを自覚...複雑な心境

2020-09-30 20:35:29 | kbsドラマ
「一度行ってきました」の中のイ・サンヨプがイ・ミンジョンに向け気持ちを自覚した。

昨日(28日)放送されたKBS 2TV週末ドラマ「一度行ってきまし」(脚本ヤン・フイスン、中美しい、演出イ・ジェサン、制作スタジオドラゴン、本ファクトリー)55、56回の視聴率がそれぞれ28.5%、32.2%(ニールセンコリア提供、全国基準)を記録し、再び自体視聴率を更新する気炎を吐いて破竹の勢いで高騰人気を立証した。

昨日の放送では、イ・ミンジョン(ソン・ナヒ役)とイ・サンヨプ(ユン・ギュジン役)の複雑な感情の変化が描かれた。

前ユン・ギュジン(イ・サンヨプ)は、イ・ジョンロク(アレックス)と親しくているソン・ナヒ(イ・ミンジョン)を目撃し、複雑な感情に包まれた。イ・ジョンロクと一緒にいるソン・ナヒの姿に痛みを伴うようになどをダイヤルの場合、ソン・ナヒに冷ややかな反応を見せるなど、とても整理されていない心を表わした。

ソン・ナヒは急変したユン・ギュジンの態度に戸惑いながらも、彼を取りまとめ切なさを催した。ユン・ギュジンが風邪をひいて出勤できなかったという知らせをユン・ジェソク(イ・サンイ)から聞き、引き続き気はもちろん忙しいスケジュールにも時間を割いて、彼は常に探していたお粥を買って家のドアの前にかけておいてきたもの。

ユン・ギュジンは自分に今後ユ・ボヨンに「まだ誰に会ったり、心を与えたり、そうはできないそうなんだ」と本気を告白し、「お前はまだソン先生の愛じゃない。じゃないの?」と尋ねるユ・ボヨンの質問に揺れる目つきを見せ複雑な感情を伝えた。この時、何も言わないまま目頭を熱くユン・ギュジンの姿ではまだソン・ナヒを愛する心がうかがわ見る人々の胸をアリゲーターた。

ソン・ヨンダル(チョン・ホジン)の浮気を疑っていたチャン・オクブン(チャ・ファヨン)は、川初演(イ・ジョンウン)に隠されたビハインドストーリーを聞いて慌てた。川初演の父が倒れソンヨウンダルが助けてくれたのと、自分が好きだった人は、実際にシダができ(アン・ギルガン)と素直にすべてを告白したもの。

一方、再結合の青信号を付けたソン・ジュンソン(オ・デファン)とソン・ヒョンギョン(イム・ジョンウン)の関係は、原点に戻った。ソン・ジュンソンが急に撮影しなければなら分量があり、娘ソン・ソジン(チ・ソヨン)を撮影現場に連れて行って、高いセット場から離れて傷つけるしたもの。これを知ったソン・ヒョンギョンは "あなたはあなたしたいアクションながら自由に生きて。夫ず、お父さんず、スタントマンに」と釘をさした彼にもらった指輪を渡し関係の終わりを発表した。

また、パク・ヒョシン(キ・ドフン)の事情が水面上に浮び上がって驚きを誘った。父がいないた彼の前に父が現れた。彼は急に自分を訪ねてきた父親に、「誘導が人生のすべてであると思ったパク・ヒョシンは死んで、ワン拝廊よう」と話してきっ抗雰囲気を形成し、これからの話が普通ではない局面に入っ者であることを示唆した。

放送末尾にはヨンホン(チョ・ミリョン)が龍珠市場に再登場し、緊張感を高めた。再び龍珠市場を捜さないように離れたヨンホンが大きなキャリアを持って帰ってきたもの。この時、カキ氷を頭に載せてきた商人がヨンホンのキャリアに超えられ、市場は修羅場になった。良くない夢を見ながら話をしていた川の初演と、ヨンホンのため修羅場になった市場の風景は、彼らの前に大きな事件が近づくことを示唆し、次の回に向けた期待感を増幅させた。

休む暇のない展開で、毎週末の夜だけ待たせたKBS 2TV週末ドラマ「一度行ってきました」は、毎週土、日曜日の夜7時55分放送される。
韓国ドラマランキング<

「一度行ってきました」イ・サンヨプ、イ・ミンジョン向け♥実現しました。後悔男登板

2020-09-30 20:26:48 | kbsドラマ
イ・サンヨプの繊細な演技がお茶の間を魅了している。

過去27、28日に放送されたKBS 2TV「一度行ってきました」で小児科病院内科の尹奎真役を演じたイ・サンヨプは、ポヨン(ソン・ソンユン)を使用してナヒ(イ・ミンジョン)のために自分の心をわかっている様子が描かれて目を引いた。

離婚後、お互いの恋愛にクールと約束したが、実際にナヒがジョンロク(アレックス)と恋愛を始めましょう苦い心を隠すことができなかったギュジンは二人が一緒にいる姿にご飯もまともに食べられないように揺れた。新しい恋愛を始めたナヒを見守り友達にギュジンはナヒがジョンロクとキスしそうな姿を見て衝撃を受けた。

続いて風邪で出勤していないギュジンを心配したナヒがお粥と一緒に痛くならないというメモを付けたがギュジンに伝えられなかった。ギュジンが痛いという知らせを聞いたポヨンがギュジンを訪ね粥と薬を用意してくれた続きおかずまで用意するポヨンにギュジンは負担になると素直に言って、まだ誰かに会ったり、心を与えないようだ断った。まだソン・ナヒを愛するのかと問うポヨンに一歩遅れて自分の心を悟ったギュジンの姿は、切なさを加えた。

ナヒの本人の気持ちを悟って後悔を開始したギュジンがナヒの感情をどのように表現するかの視線が集まっている中、イ・サンヨプの密度の高い感情演技が視聴者に大きな余韻を与えている。ナヒとジョンロクのキスを目撃した後、忘れられないようにされて、脳で苦しんでいる姿とナヒとのことを思い出してあげ手に負えない感情にどうしていいか分からするギュジンの姿がリアルあふれる表現され、没入度を高めていること。

イ・サンヨプは楽しみを与える生活煙と濃い感性演技の間を自在に行き来しながら、広い演技スペクトラムを見せている。正反対の両方の姿を無理なく消化するイ・サンヨプの現実性と吸引力の両方を取った演技は、分量に関係なくギュジン、ナヒカップルの壮大を完成していきストーリーに力を与えている。本格的に二人の話が進められている中、イ・サンヨプに会って、さらに輝いているユン・ギュジンに成り行きが注目される。

一方、週末ドラマ視聴率1位を固守し、大きな愛を受けているKBS 2TV「一度行ってきました」は、毎週土、日曜日の午後7時55分に放送される。
韓国ドラマランキング<

「する多」のイ・サンヨプ♥イ・ミンジョン、交錯した愛情→イ・チョヒ♥イ・サンイぎくしゃく恋愛

2020-09-30 18:01:58 | kbsドラマ
イ・サンヨプがアレックスとイ・ミンジョンがキスすることを知って残念がった。

28日午後7時55分に放送されKBS2TV「一度行ってきました」(演出イ・ジェサン/脚本ヤン・フイスンではなく、美しい)でソン・ナヒ(イ・ミンジョン)とイ・ジョンロク(アレックス)がキスすることを知っらユン・ギュジン(イ・サンヨプ)の姿が描かれた。

この日の放送ではユン・ギュジンはイ・ジョンロクがソン・ナヒにキスしようとする姿を見た。これを見たユン・ギュジンは後天した。しかしソン・ナヒはイ・ジョンロクのキスを受けなかった。

ソン・ナヒは「ごめん」と謝罪したイ・ジョンロクは「私も急いだ?見た目より性格がちょっと急持っている "と囲ま挙げた。以後ソン・ナヒはユン・ギュジンに「まだ夕方ないせか」とし「私はちょうど少し食べようと」と述べ、ユン・ギュジンは答えをしていなかった。

桁を避けユン・ギュジンだけ難しくしていた。結局、次の日ユン・ギュジンは疲労で家に一人病ん横たわっ。

一方、ソン・ダヒ(イ・チョヒ)とユン・ジェソク(イ・サンイ)は、ぎくしゃくし恋愛を継続した。ソン・ダヒは電話がかかってくるとした部屋でチャン・オクブン(チャ・ファヨン)、ソン・ナヒと過ごすために慌てて部屋を出ていった。

ユン・ジェソクは「ちょうど仕事の後の家に入ってきた返事オプギルレ電話した」と言うとソン・ダヒは台所には、「今我が家騒動た」とし「母父戦っ雰囲気いたずらではない」と述べた。

これユン・ジェソクは「心配しないでください」と「すぐに解けることだ」と慰めた。また「戦う相手いるのが幸せなんだ」とし「私の母見ろ、ないから子供たちに解く」と述べた。

するとソン・ダヒは「明日の雰囲気を把握し、家にいる必要がありたい」とし、ユン・ジェソクは「じゃあない」とし「とても見たくて」と言った。
韓国ドラマランキング<

「する多」のイ・サンヨプ、ソン・ソンユンに鉄壁...前妻イ・​​ミンジョン捕獲

2020-09-30 17:49:35 | kbsドラマ

イ・サンヨプが初恋ソン・ソンユンに線を引いて前妻イ・ミンジョンに向け未練を見せた。

6月28日放送されたKBS 2TV週末ドラマ「一度行ってきました」55-56回(脚本ヤン・フイスンない美しい/演出イ・ジェサン)のユン・ギュジン(イ・サンヨプ)は、前妻ソン・ナヒ(イ・ミンジョン)とイ・ジョンロク(アレックス)の妙な姿を目撃した。

ユン・ギュジンは夜勤中の元ソン・ナヒと夕食をモクウリョダが偶然ソン・ナヒとイ・ジョンロクが一緒にいる姿を目撃した。イ・ジョンロクがまるでキスするようにソン・ナヒに近づいていく姿を見た尹奎真は頭を回した。実像ソン・ナヒはイ・ジョンロクに「先輩ごめんなさい」とキスを拒否したが、ユン・ギュジンはその姿を重ね思い浮かべ苦しんだ。

続いてソン・ナヒはユン・ギュジンを見つける "まだ夕食ないシキョトジ?」と声を掛けたがユン・ギュジンは何返事もしないし避けた。ソン・ナヒは「なぜそう突然?何?」と慌てたし、次の日ユン・ギュジンは風邪で病んで横になって欠勤した。ユン・ジェソク(イ・サンイ)がその事実を知ってもらおうソン・ナヒは心配し、ユ・ボヨン(ソン・ソンユン)は、息子ユ・シウン(ソン・ミンジェ)を知人に預けユン・ギュジンを見つけた。

ユ・ボヨンが見つけたときユン・ギュジンの家の前ソン・ナヒがすでにお粥を買ってかかっていた。ソン・ナヒはユン・ギュジンが好きなお粥を知っていたわざわざ買って歩いておき、渡した。お粥を食べ、約食べる。痛くな」とメモまで残した状況。しかし、ユ・ボヨンはソン・ナヒがお粥を置いて行ったという事実は隠したままユン・ギュジンに別にお粥を用意してくれた。

ユ・ボヨンは「痛いて。ジュクマンかけておいて行こうとしたがもしかしたらない私見るかと思って。ご飯は食べた?薬は?私取りまとめてあげる。約と一緒に。それだけ取りまとめてあげる」とお粥を取りまとめ与え、病気ユン・ギュジンは「本当にごめん。お願い」とお粥を食べ寝入った。ユ・ボヨンがずらりと器を持って行こうとした時ユン・ギュジンは「ナヒ、明かり消して」と寝言を言った。

次の日ユ・ボヨンは出勤したユン・ギュジンに体調はいいのかと聞いた、ユン・ギュジンは「姉の心書いてくれるのはお弁当はシフ食べさせ。昨日のお粥食事に招待もとてもゴマウンデこんなものまで受けるも申し訳なくて」と心を拒絶した。ユ・ボヨンは「もしかしたら負担になり君は私?ないしないでください。負担て合わせじゃないか。私の心は」と尋ねた。

ユン・ギュジンは「負担だ。実際に私は姉再びお会いすぎてよかったし、心から置くことができる人できてもいい。ところが、今のところは私は誰に会い、心を与えたり、無関心はないみたい」と認めた。ユ・ボヨンは「ソン・ナヒ先生のせい?」と尋ね、ユン・ギュジンが「え?」と戸惑った"君はまだソン先生の愛してる。じゃない?」とくさびを刺した。

ユン・ギュジンが初恋ユ・ボヨンの心を拒絶しユ・ボヨンがズバリ内心に慌てた中でつながったトレーラーを通しはユン・ギュジンが「私の感情認め嫌い無視していた整理がないされていたよ」とソン・ナフイに「何だけ聞いてみよう」と声をかける姿が描かれた。ユン・ギュジンが感情を実現しソン・ナひをつかまえるか、離婚夫婦のロマンスに緊張感が載せられた。
韓国ドラマランキング<

「兄オ・ジョンセのために出産 "キム・スヒョン、母トラウマ明らかになった「サイコ」

2020-09-30 17:43:21 | tvN
キム・スヒョンは過去の歴史を振り返り、傷を表わした。

6月28日放送されたtvN土日ドラマ「サイコだけど大丈夫 '4回(脚本静か/演出バクシンオ)でムン・ガンテ(キム・スヒョン)は、母親との過去の歴史を回想した。

クォン・キド(クァク・ドンヨン)は、父親クォン・マンス議員選挙遊説の現場で暴れを振るって母親に頬を右後にも「一台迎えてみると感じがしています。私の母やない憎む。愛する。愛情が追加面当たっても感じていない悪い。以上である」と述べた。ムン・ガンテはその姿を見守りながら、第幼い頃を思い出した。

ムン・ガンテ母親は自閉症であるムン・サンテ(オ・ジョンセ)だけ取りまとめ "なぜ兄、まず家に送った?兄が子供たちに会っているときに何をした?兄守って与えるために高価な塗装まで送ってくれたら私の割合で入ってくる作ら?」とムン・ガンテを叱らた。雨の日にもムン・サンテが風邪にかかる心配し傘をかぶせてくれる一方、ムン・ガンテは雨の中に放置した。

そうするうちにムン・ガンテは父親の命日母親はお酒を飲みながら、 "私はあなたのように早くない死ぬ。私すごく長く生きるだろう。私たちの状態老いて死ぬことまで見て、その次の日、私応じ死んでしまう」とずさんた。

寝ていたムン・ガンテが覚め者母親は「お前は死ぬまで兄横にする必要がありして。育てるのはお母さんがするからあなたが守ってあげ満員その後いい。よろしいですか?お母さんがあなたそうだと出産した」と呼びかけた、子供ムン・ガンテは母親を必ず抱いているが、腕に力が解ける様子で切なさを加えた。

ムン・ガンテが精神病院保護士までされて生涯兄ムン・サンテを世話生活を生きてきた理由があらわれコ・ムンヨン(ソ・イェジ)に会ってどのような変化を合わせてか期待感を引き上げた。
韓国ドラマランキング<

「サイコ」キム・スヒョン、ソイェジ父の傷を知って雨の中の抱擁」ロマンス急流」

2020-09-30 17:29:56 | tvN
キム・スヒョンがソ・イェジの傷を知って、雨の中の抱擁でロマンスが急流に乗った。

6月28日放送されたtvN土日ドラマ「サイコだけど大丈夫 '4回(脚本静か/演出バクシンオ)でムン・ガンテ(キム・スヒョン)は、コ・ムンヨン(ソ・イェジ)の傷を知った。

ムン・ガンテは、患者クォン・キド(グァク・ドンヨン)の逸脱で自分の姿を見てコ・ムンヨンに「私はちょうどあなたと遊ぼう?」と尋ねたが独り言だった囲ま挙げた。しかし、ムン・ガンテは巻祈りから継続して自分の姿を見た。クォン・キドが父親クォン・マンスの選挙遊説を台無しに母親に平手打ちを受けても、関心を受けて喜ぶ姿に、過去の第母親を思い出したこと。

過去問ガンテ母親は自閉症を患うムン・サンテ(オ・ジョンセ)だけ大切なのを察したムン・ガンテは兄を守る存在のみ考えた。ついに父親の命日酒に酔った母親は、ムン・ガンテに「育てるのはお母さんがするからお前兄を助ける。母がそうだとあなた生んだ」と話して深い傷を与えた。ムン・ガンテが兄ムン・サンテの保護者に精神病院保護士までになった理由を説明した部分。

ここでコ・ムンヨンに向かって少しずつ開かれ、心もコ・ムンヨンが「両親どのように亡くなったのか」と尋ねる瞬間ぴったり閉じてしまった。ムン・ガンテは「君が他の人々と他の人のをしばらく度忘れした」と転じた。続いてクォン・マンスが息子の脱出を病院のせいで、訪ねてきてムン・ガンテに責任を問い、ムン・ガンテのトラウマが再び刺激された。

クォン・マンスは「子は親が必要なので生み出すことだ。あなたのお母さんお父さんに行って尋ね。にマッチも役に立たない子の子が必要」と息子クォン・キドを一生この病院で私の病院に移さ閉じ込めておくつもりし、​​耐えかねたムン・ガンテが「じゃあ産まはならない」と反発してみましょう平手打ちを打った。病院長コ・ワン(キム・チャンワン)は、その映像にクォン・マンスを逆脅迫するつもりだった。

コ・ムンヨンは、ムン・ガンテが平手打ちを右事実を知って怒ったムン・ガンテは「心が痛い?悲しい?今どのようなものな感情なの?あなたが今どのような感情にこう暴れるか君かもしれない。だまさトン空では音だけうるさいである。缶のように。だから何も知らない私について知っているとも理解する勘違いしないでください。あなたは死ぬまで私は知らない」と無視した。

コ・ムンヨンは、ムン・ガンテが父親コ・デファン(ダイヤル)と散歩することにした約束を守らない化を出す、その約束を守ろうとしますコ・デファンに首眠かった。コ・デファンは過去そうであったように、「あなたはなぜ生きている?死ぬ!」と娘の首を絞めた、コ・ムンヨンは涙を流しながら笑った。またコ・ムンヨンはムン・ガンテの言葉を受けて、「お前も死ぬまで私は知らない」と独り言した。

ムン・ガンテはコ・ムンヨンの絵本を見て涙流す友人チョ・ジェス(川柱)を使用してコ・ムンヨンが父親に首を絞められたという話を聞いてコ・ムンヨンを探しに出た。雨の中でコ・ムンヨンを見つけたムン・ガンテは、自分の服を脱いで与え、コ・ムンヨンが倒れるように抱かれてくる抱いた。ムン・ガンテがコ・ムンヨンを見つけ雨の中の抱擁する姿が心境の変化を表わしてロマンス急流を予告した。
韓国ドラマランキング<

「サイコが「ソ・イェジ、父に首を絞められ...キム・スヒョン雨抱擁

2020-09-30 17:14:03 | tvN
ソ・イェジが父親に首を絞められたし、キム・スヒョンがそのようなソ・イェジを見つけ雨抱擁した。

6月28日放送されたtvN土日ドラマ「サイコだけど大丈夫 '4回(脚本静か/演出バクシンオ)でムン・ガンテ(キム・スヒョン)は、コ・ムンヨン(ソ・イェジ)を訪れた。

患者クォン・キド(グァク・ドンヨン)が父親クォン・マンスの選挙遊説現場で暴れ吸っ病院が大騒ぎになった。ムン・ガンテ(キム・スヒョン)は、自由権祈りの姿を見てコ・ムンヨン(ソ・イェジ)に「私はちょうどあなたと遊ぼう?」と尋ねたが、通常「独り言したことだ」と言い逃れた。ナム・ジュリ(パク・ギュヨン)は、ムン・ガンテがコ・ムンヨンの車に打者嫉妬爆発した。

ムン・ガンテはコ・ムンヨン出版社代表イ・サンイ(キム・ジュホン)の電話を受け、イ・サンイは「今、私は下って行って何とかなって上がってくるだろうから、それまでどうぞよろしく耐えてほしい」と話した。イ・サンイは、コ・ムンヨンの新作が販売禁止処分を受け、他の新作を書くしようと必死になったが通じなかったし、チョ・ジェス(川柱)ピザ屋に行っナム・ジュリに一目惚れ。

ムン・ガンテはコ・ムンヨンが「両親どのように亡くなったの?」と尋ねて掘削を告白しよう "君他人やら他の人のを待って度忘れした。思わず君に何かを期待していたみたい」と転じ、コ・ムンヨンは「私に何を期待していた?」とムン・ガンテを返し立てよう「愛して!」と突然告白した。

病院を訪れたクォン・マンスは病院長コ・ワン(キム・チャンワン)と巻祈りを拉致したコ・ムンヨン、ムン・ガンテをひざまずいせようとしており、ムン・ガンテはコ・ムンヨンに電話しようとするナム・ジュリを防いだ。クォン・マンスは「子は親が必要なので生み出すことだ。あなたのお母さんお父さんに行って尋ね。にマッチも役に立たない子が必要」と暴言し、ムン・ガンテが「じゃあ産まはならない」と城内者平手打ちを打った。

コ・ワンはそのCCTV映像でクォン・マンスを脅迫する計画しており、コ・ムンヨンは一歩遅れてムン・ガンテが平手打ちを右事実を知って怒った。ムン・ガンテは「心が痛い?ない悲しい?あなたはあなたが今何の感情にこう暴れるか知らない。だから何も知らない私について知っているとも理解する勘違いしないでください。あなたは死ぬまで私は知らない」と述べた。

コ・ムンヨンは、ムン・ガンテが約束を守らないの画家たと思わ病院長との約束通り父親コ・デファン(ダイヤル)を散策させようとしたが、コ・デファンは娘コ・ムンヨンを調べ、「君がなぜ生きている?死ぬ!」と首を締めた。コ・ムンヨンは涙を流しながら笑っ「お前は死ぬまで私は知らない」と独り言た。その時刻ムン・ガンテはコ・ムンヨンの絵本を読んで涙流した。

帰宅したチョ・ジェスはムン・ガンテに「お前合ったと?コ・ムンヨンもお父さんに首ゾルたそうである」と伝え、ムン・ガンテは急いでバイクを借りてコ・ムンヨウンを訪れた。ムン・ガンテは雨の中でしばらく歩いていたコ・ムンヨンを発見し、コ・ムンヨウンはムン・ガンテに倒れるように抱かれた。
韓国ドラマランキング<