韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「キスまず「時限付きカム・ウソン、証人としてぜひ立てるというキム・ソナに「驚愕」

2018-06-09 21:03:50 | sbsドラマ
カム・ウソンがキム・ソナが裁判のために自分を生かしたいという事実に驚愕した。

3日放送されたSBS「キスまずでしょうか?」でソン・ムハン(カム・ウソン)が、スイスにある尊厳死専門病院に入院する準備を開始した。アン・スンジン(キム・ソナ)は、スイス出張に行ってくると言った。

アン・スンジン娘の死に関連する裁判が11年ぶりに開かれた。アン・スンジン側次の裁判で証人を立てるとした。これ緊張アポロ製菓側がアン・スンジンに10億を主と言って訴訟を放棄するよう脅迫した。それ以外の場合アン・スンジン本人だけでなく、周りの人たちも手放すないとした。

スンジンはファン・インオ(キム・ソンス)を訪ねた。オフィスを見て回ったスンジンはムハンがスイス広告祭に行ったことがないという事実を知ることになった。

スンジンはイヌに「ネタルその時、その事件の広告作った人ちょっと探してください。裁判が開始になりました。今度は何があっても、その分、ぜひ証人として立てています。11年ぶりですね。だからがイヌさんがその人探し、私の娘裁判に立つように説得ちょっとください。お菓​​子会社でも、その人見つけようと必死になっているのだ。イヌさんが見つけてほしい」とお願いした。

スンジンの娘を死なせた広告を作った人が手無限であるという事実を知ったイ・ミラ(イェ・ジウォン)がスンジンを探してきた。スンジンは「知っている。その冷血やられた家で一布団を覆って肉を混合した。そのなんて人間にときめいて心臓が飛び、死ぬ音に空が崩れるようにカキた。そんな私が許していない "と言いながら涙を流した。

イ・ミラが復讐入った愛でも二つのうち一つだけしろた。スンジンは「生かすつもりだ。生かして、私の隣に置くだろう」と述べた。

スンジンはムハンの担当医を訪ねて "もう少し生かしてください。0.1%の可能性があれば何でもする。そのこの人絶対このままなかっ送信」と述べた。医師は「3次臨床まで終わらせた新薬がある」と答えた。スンジンは何でもするとした。

ムハンはスイスから帰ってきた。ムハンは、空港でスンジンに電話して、「家に帰るより利己的にカキだ。私の勝手カキことで。ペーシング大地ないだろうしためらっ大地かかりませんと。スンジンさんの千年白餅がなるぜ」と述べた。

ムハンが到着したが、スンジンが冷たく大した。ムハンは "クロム癌で死ぬ前にのために、まずジュクゲトネ。ようこそときたからになったとなぜですか?いざみるとまた嫌い?嫌いすることができません。私は私のために生きるとあなたの心はあなたが取りまとめ私私の心だけ取りまとめるだから」とと述べた。

ムハンはスジンに時計をプレゼントし、「停止しない住んでいて欲しい。あなたの人生であなたを疎外させず」と述べた。

2次試験期日が逮捕された。弁護士がムハンに証人として出てくることができかと尋ねた。ムハンは、「必ずできるようにする」と答えた。弁護士がスンジンにすべての事実を知っているので打ち解けて話しろた。ムハンは「その人が本当に私を墓から取り出しても証人として立てるとしたのか」と問い返した。

スンジンがムハンがスイスどこに行ってきたのか荷物を下回った。ムハンがスンジンのような姿を見て怒った。しかし、いくつかの言葉問わずスンジンに激情的なキスをした。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「キスまず「キム・ソナ、イェ・ジウォンに「私は許していない "涙

2018-06-09 11:08:00 | sbsドラマ
キム・ソナが親しいイェ・ジウォンに自らが許しがいけないと伝えた。

3日放送されたSBS「キスまずでしょうか?」でソン・ムハン(カム・ウソン)が、スイスにある尊厳死専門病院に入院する準備を開始した。アン・スンジン(キム・ソナ)は、スイス出張に行ってくると言った。

アン・スンジン娘の死に関連する裁判が11年ぶりに開かれた。アン・スンジン側次の裁判で証人を立てるとした。これ緊張アポロ製菓側がアン・スンジンに10億を主と言って訴訟を放棄するよう脅迫した。それ以外の場合アン・スンジン本人だけでなく、周りの人たちも手放すないとした。

スンジンはこのファン・インオ(キム・ソンス)の連絡を受けて事務室に訪ねた。スンジンはムハンはスイス広告祭に行ったことがないという事実を知ることになった。イヌはスンジンに「無限に多く間違っても、その人の心だけは本気だ」と述べた。

スンジンが「ネタルその時、その事件の広告作った人ちょっと探してください。裁判が開始になりました今度は何があっても、その分、ぜひ証人として立てています。11年ぶりですね。だからがイヌさんがその人探し、私の娘の裁判に立つように説得ちょっとしてくださいお菓子会社でも、その人見つけようと必死になっているのだ。イヌさんが見つけてほしい」とお願いした。イヌはスンジンに「製菓会社ではどんなことがあろうがなかったことにしたいと思うのだ」と注意すると伝えた。

すべての事実を知ったイ・ミラ(イェ・ジウォン)がスンジンを探してきた。スンジンは「その冷血やられた家で一布団を覆って肉を混合した。そのなんて人間にときめいて心臓が飛び、死ぬ音が空が崩れるようにカキた。そんな私が許しがない」と涙を流した。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「キスまず「カム・ウソン、キム・ソナに「私になぜこんなに上手くれ?」

2018-06-09 08:10:04 | sbsドラマ
カム・ウソンがキム・ソナの抗がん食事に感動した。

3日放送されたSBS「キスまずでしょうか?」でソン・ムハン(カム・ウソン)がアン・スンジン(キム・ソナ)が隠していた過去の自分の万年筆を見つけた。スンジンすべての真実を知っていることを悟って息を殺して泣いた。

ムハンがスンジンに「私今日出張です。行って明後日来よ」と語った。

スンジンはこのこっそりムハンのトランクを下回った。ムハンがスイスに向かうことを調べた。ムハンは、スイスの広告祭で賞を受けて出張を行く嘘だった。

スンジンが、抗がん食事で朝の準備をした。スンジンが「これは奇跡の野菜スープ、亡くなった義父もこれ効果を見た」と話した。続いて「私の奇跡はない信じる無限氏は信じているから」と語った。

ムハンは、「私になぜこんなに上手よ?苦労せないように我慢ないよう言葉じゃない。こんななくてもなりません。私は私のために生きて、あなたはあなたのために生きて」と伝えた。スンジンは「人は逃しても、その人に向けて、私の心まで逃すだけ損だから」と答えた。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「キスまず「キム・ソナ"カム・ウソン、ぜひ証人として立てること」複数

2018-06-04 20:48:25 | sbsドラマ
キム・ソナがカム・ウソンを娘の訴訟と関連した裁判に証人として立てる決心をした。

2日放送されたSBS「キスまずでしょうか?」でソン・ムハン(カム・ウソン)とアン・スンジン(キム・ソナ)が深夜デートを終えて帰ってきた。スンジンはムハンに洗い間の間に、過去の娘の死と関連して悪縁に絡まった広告業者の社長が手無限であることを知った。しかし、スンジンは、このような事実を無限前隠した。

スンジンはムハンが寝ている間に無限の書斎を捜す開始した。そして娘の死と関連した訴訟で一歩遅れて「嘆願書」を出した人が手無限であることを知った。

スンジンは図書館で娘が食べて死んだゼリー広告を作った人がソン・ムハンであることを再度確認した。

以後弁護士を訪ね、「嘆願書を書いた人が誰を知っている。その人の証人に書面裁判で勝つことができているのか」と尋ねた。弁護士は、その可能性が高いとした。スンジンは「その人の証人として私立てる。墓から取り出しても」と怒った。

ウンギョン数(オ・ジホ)がスンジンにすぐ荷物を取りまとめて出とした。スンジンは婚姻届もしたと法的妻に最後まで付いていて、お金も用意し出たいとした。スンジンは「そうでも複数をしなければ、私は買うことができるようだ」とし「目標がある。感情などに揺れないだろう」と述べた。

硬水とスンジンの親しい姿をムハンが偶然見て嫉妬した。 「手を結ぶのはないとる方向にしよう。必ず必要と腕つかむ。嫉妬するところたよ。中なく」と伝えた。

スンジンは娘の死と関連して全体の怒りが緻密たがムハンの前平常心を維持しようと努めた。 「選択と集中」と「見える時や目に見えない時や、あなたの集中する」と述べた。

スンジンがムハンのための様々な薬草をダリギ開始した。スンジンは「生かすよ私はあなたを。生かし、あなたを必ず証人として立てている」と伝えた。

ソン・ムハンは、スイスにある尊厳死専門病院に入院するための準備を開始した。スンジンに「私今日出張行く」と「行って明後日来る」と伝えた。

先にムハンにもスンジンにすべての事実を知っていることを知って嗚咽した。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「お金が私の目標」...「キスまず「キム・ソナ、カム・ウソンに復讐誓い

2018-06-04 20:44:46 | sbsドラマ
「キスまずでしょう」キム・ソナがカム・ウソンの復讐を誓った。

2日午後放送されたSBS「キスまずでしょう」ではウンギョンこと(オ・ジホ)がアン・スンジン(キム・ソナ)にソン・ムハン(カム・ウソン)の家で一日も早く出てくると促した。

するとアン・スンジンは「私は、家についているって。元も借り食べようと入ったよ、その人は、失っても、お金も取りまとめなければならない」と述べた。

これウンギョン数は「回った?どこそのなんて言って。あなたがそう言えば、私は信じて知っている?ただ出てくる。さらにはダメ」ときっぱり語った。

それでもアン・スンジンは「200億以来。半ても100億だ。そのお金もらうだって私。そのお金で何もしない遊ぶよ。自分は死んでも、私は、今後30年は、より生きする集めたお金もなく私の年齢に話題を食べ生き。婚姻届もした。法的妻に最後までついていれば得ることができている。そうであっても複数が必要私は買うことができるよう」と話した。

続いて、自分を心配しているウンギョンことに「今の気持ちなんて振り回されずにそのままの目標だけを考えてみ。その人はお金が私の目標だ。乾燥考えないで。無駄がないから」と語った。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「キスまず「パク・シヨン、カム・ウソンに「クレイジーやめ"キム・ソナと別れ勧め

2018-06-04 20:39:14 | sbsドラマ
パク・シヨンがカム・ウソンに「クレイジー」はやめなさいといいながらキム・ソナとの別れを促した。

2日放送されたSBS「キスまずでしょうか?」でジミン(パク・シヨン)はムハン(カム・ウソン)に会って、「二人の結婚としたとき、私はより嬉しかった。スンジン姉より。ところが、これはないよ」と打ち上げ付けた。

皮肉にもジミンがスンジン(キム・ソナ)を得たのは罪悪感と思いやりからである。ジミンは「チンしました。 24歳の時から姉が良く応じて出席した。そうして、その日に見えた、一人でおけばならないようでそ​​ばと私を裏切った。姉を。意図したものではなかったようになりました」と硬水(オ・ジホ)との浮気について告白した。

ジミンはまた、「その時の私と同じことをしていらっしゃいますね。私の心は重要でない。相手はただの傷として残るだけです。やめたらいいですね、このクレイジー」とスンジンとの別れを促した。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

キスまず「キム・ソナ、悪縁カム・ウソン「あなた真意が何"

2018-06-04 20:33:45 | sbsドラマ
キム・ソナがカム・ウソンと絡み合った悪縁を知ることになった。

2日放送されたSBS「キスまずでしょうか?」でソン・ムハン(カム・ウソン)とアン・スンジン(キム・ソナ)が深夜デートを終えて帰ってきた。

スンジンはムハンに洗い間の間に、過去の娘の死と関連して悪縁に絡まった広告業者の社長が手無限であることを知った。しかし、スンジンは、このような事実を無限前隠した。

スンジンはムハンが作ってくれた麺をすべて吐き出した。ムハンが寝ている間に無限の書斎を捜す開始した。そして娘の死と関連した訴訟で一歩遅れて「嘆願書」を出した人がソン・ムハンであることを知った。

スンジンは「はい、あなた真意が何であるかを、私になぜこれが起こって最後までガブワヨ」と唱えてしまった
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「キスまずでしょうか?」キム・ソナ、カム・ウソン正体に驚愕"涙"

2018-06-03 08:08:25 | sbsドラマ
キム・ソナがカム・ウソンの正体を知って驚愕した。

2日放送されたSBS「キスまずでしょうか?」でムハン(カム・ウソン)とスンジン(キム・ソナ)は仲良く公園散歩に出た。

バスキング中の青年を発見したスンジンは「人も。見てくれ」と切なさを示した。歌をできないからとムハンの冷静な反応にもスンジンは「私たちの最後まで聞いてくれますか。あの子にとっては、私たちが希望日のです。無限さんがどこに行って希望になりたいかと」と述べた。

結局スンジンは青年を助けマラカスを振って雰囲気を盛り上げた。その結果、スンジンと青年の周辺には様々な人々が集まって歌を楽しんだ。そんな素朴の姿を眺めながら、ムハンは涙を浮かべた。

一方、この日スンジンは万年筆刻印を介してムハンに問題の広告担当者であることを確認して驚愕した。このような事情を知るはずのないムハンは「性がむしゃらようだ。何が起こってないんだけど、私に注いでリニューアルオープンしまし」と優しく言った。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ソン・ジェリム「シークレットマザー」出演確定、ソン・ユナの補助者になる

2018-05-14 21:36:45 | sbsドラマ
俳優ソン・ジェリムがSBSの新しい週末特別ドラマ「シークレットマザー」に出演を確定した。

SBS新しい週末特別ドラマ「シークレットマザー」(脚本黄イェジン、演出バクヨンスン)は子供の死に秘密を抱いている女性の家に疑問の入試代理母が入ってきて広がる話を描くウォーズミステリースリラードラマだ。特に「子供を名門大に入学させた経験をもとに、他の子供たちの代入を担当する入試某」という意味を持つ造語、「入試代理」を素材にしており、注目を集めている作品。

ソン・ジェリムは劇中、一度っとする一度上げ見るファクンハムと一つに差し込まれると、前だけ見て直進するオジクハムを持っ殺人刑事」ハジョンワン」役を務める。 「ハ・ジョンワン」は娘の死に疑問を抱いたソン・ユナ(キム・ユンジン役)を唯一信じてくれる人物で、真実を暴こう彼女を助けた人物との間の絡まっている糸を解くの補助者の役割をして劇の重要な流れを導いていく予定である。

ソン・ジェリムは最近、JTBC「一度熱く掃除しろ」キャスティングに続いて「シークレットマザー」まで出演を確定しながら、総合編成と地上波を縦横無尽することはもちろんのこと、「シークレットマザー」を通じてカリスマ性のある刑事に変身を予告している彼披露活躍に視聴者の期待感が高まっている。

一方、ソン・ジェリムが出演を発表したSBS新しい週末特別ドラマ「シークレットマザー」は「善き魔女展」の後続で5月に初放送される。

韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「善き魔女展」イ・ダへ、「リュ・スヨンは、次ドフイ男 "宣言

2018-05-04 00:11:20 | sbsドラマ
'善き魔女展」イ・ダヘがリュ・スヨンを手にした。

31日放送されたSBS週末ドラマ「善き魔女展」17回では、チャ・ソンフイ(イ・ダヘ)がソン・ウジン(リュ・スヨン)と愛情行為を行った様子が描かれた。

この日チャ・ソンフイはチャ・ドフイ(イ・ダへ)のふりをしており、わざわざシェアハウス家族がみんなで食事する席でソン・ウジンと愛情行為を行った。

特にチャ・ソンフイはチュ・イェビン(ヘジョン)がソン・ウジンを好きだという事実を知って警戒した。チャ・ソンフイはソン・ウジンの横に座ったチュ・イェビンに邪魔にならないと述べた。

チュ・イェビンはヴィッキーかアンゲトダミョ場合引っ張り、ソン・ウジンは「私の向かいの席に座るます」と渡る桁のチャ・ソンフイと並んで座った。

チュ・イェビンは「共同住宅で何です?礼儀もない?」とびっくりしたし、チャ・ソンフイは「共同住宅だから得ている。注意深く聞いておいてソンバッジ様はチュ・ドフイ男だ」と宣言した。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加